
--/--/-- --:--

国家試験

2011/10/15 09:19
さて

いよいよ明日

国家試験です

午後からなので

少し余裕あるので

勉強して行こうw

あ・・・

まだ受験票書いてない・・・

さっさとして

受かるようにしようか

月曜日は

EXVSしにいくぞおおおおおおお

そのあとは

秋休みだああああああああああああああ

頑張るぞおおおおおおおおおおおおお

ってことで

また

ガイダンス

2011/04/01 18:26
今日は専門のガイダンスでした

意外にダルい

テストやらなんやらかんやら…

最後には掃除まで

イミフだ

その後遊んでたら

友達まで来たww

んで、そいつと遊びました~♪

意外にたのしかったわ

入学式は来年の月曜日だ…

それまで遊びまくるわ!!

腹立たしい体育祭・・・

2010/09/04 19:31
今日は

体育祭本番ということで

緊張しながらも

頑張りました!

朝から

どたばたでしたが

なんとか

終わることができました

俺らの

一番でかい仕事が終わり

後輩に

引き継ぐのみと

なりましたw

体育祭は

ばりばり

緊張した

アナウンス・・・

ちょっと

かんだり

戸惑ったり・・・

いきなり

先生が

「やめろ」

っていうから

やめてしまって

それは

別の人に言った言葉だったりと・・・

さらには

部活動紹介というものがあり

全部の部活動が

行進するというもの・・・

そして

行進する順番は

運動部からだったのですが

あまりにも

準備が遅くて

文化部から

入るとのこと@@;

おうぃwwwwwwwwwwwwww

待ていwwwwwwwww

どうにか

先生と

友達の助けもあり

どうにか・・・

人数がいれば

できないことが

フォローしあって

できるようになる

いい経験です^^

音楽をかけるタイミングも

間違えずに

順調にいけた

閉会式には

ブロック長をはじめとする

全員から

生徒会と

体育祭実行委員に

お礼を言われ

正直に

この仕事について

よかったと

思いましたが

その後に

悪夢が・・・

それは

続きで
more...

Can I have mother distilled spirits?

2009/04/21 21:32
まずは

★AppleStar七夕祭りInCanadaのお知らせ★

夏の夜・・・

神秘的な天の川の下、日本の陸の上、PCモニターの表面・・・

7/7、粋というか快楽というかノリというかそんな勢いで、

イベントにでも参加してみませんか?

クリスマスイベントから早4ヶ月くらい。

開催時には半年の時が流れています。

そんなこんなで久しぶりにイベントをして笑いつかれてみませんか?

七夕っていうのにやること茄子..という方、

仕事でくたくたで久しぶりにリフレッシュしたい;w;という方、

とにかく笑いたいという方、

なんで縁日がないんだよ!デートできねぇじゃんpwqという方、

いろんな理由はありますが、1晩連合員で盛り上がりましょうw

参加条件:↓

・AppleStar連合員である 

※長期INしてない人の参加はご遠慮ください

※イベント終了後すぐ消える人もご遠慮ください

※連合員と結婚している恋人はある程度の人数なら可

・マナーがよい(暴言、詐欺、横、下ネタ、2次元等々)

※アンパンマンとポケモンとドラエモンについてはぎりぎりセーフ

※弾幕、らnらnるーなどニコ動からの回し者の方はNG

・7/7に参加できる方

※時間は未定

※脳内カレンダー、体内時計がずれている方は修正お願いいたします。

・顔ランダム、髪型ランダム上等という方

※ランダム費用はこちらもち

※戻すのは参加側負担

※特別券贈ってもらえるなんて甘い考えはダメ(´・ω・`)

※サブキャラでやるなんてもっとダメ(´・ω・`)

※髪色ランダム希望しようとしたってもーーっとダメ(´・ω・`)

・誤ってもアルコールだけは飲まないこと

※審査できません

※主催側が飲みたくなります

※お酒飲むなんてダメ(´・ω・`)

※お酒飲みながらなんてもっとダメ(´・ω・`)

※ビールなんてもってのほか(´・ω・`)


上記の途中おかしいのもありますが守れる方だけ参加できますw

イベント内容:↓

・常識問題クイズ

・アイテム配布

・罰ゲームのランダム


以後、たびたびご連絡します。

です

追記に活動をw
more...

Love talk

2009/04/01 21:38
まあ

これといったネタがないので

昨日に続いて

恋話でもw

見たくないかたは

ブログランキングのやつ押して

ください

more...
Twitter ブログパーツ
小さなてのひら
