
--/--/-- --:--

楽しすぎて・・・

2011/12/11 19:59
更新遅れすぎた・・・

EXVS楽しくて

更新できんかったw

後は

親のPC調子悪かったから

妹とかに

使わせてたから

できなかったのが

本音だなw

今の所

60%台はキープ中

ほとんど

相手が悪いだけなんだけどな( ̄▽ ̄;)

ほぼ

相方ゲー

してあげてるときもあるんだが・・・少ないw

トライアルミッションも

昨日で全部S取って終わった

後は追加されるのを待って

クリアするだけ

22日からは

同じレベルでやれそうだから

徐々にPSも上がっていけるだろうと思う

いつか

ツイ勢の上位の方たちに

迷惑をかけない程度の

動きができればいいな・・・

にしても

俺は

フォビばっかだからな( ̄▽ ̄;)

他の機体

νとか使ってみてるんだけど・・・

どっちか使った後

使ってない方を使うと

動きが・・・

こればっかしは

しゃーないんだけど

切り替えできねえ

やっぱ

俺は後衛機しか使えないのだろうか・・・

本日の戦果(10月2日)

2011/10/02 20:09
今日は

DXを使いに行ってきました

前に書いたように

ヘビアがダメダメになりすぎたので

これは

家庭版出てからじゃないと

金がもったいないってことに気付いたので

気分転換に

別の機体で何か面白いのないのか?

ってことで

DX

あのサテライトに惹かれましたww

まあ

前DX使ってたんですが・・・

金プレに通用しなさすぎて

挫折したんですねハイ・・・

今回は

見返してやろうと

最大火力で押し切る!

あれ?なんか違うかw

ってなわけで

本日は

1戦1勝

のみ

アケ目的だったので

行ったゲーセンに

なんと

俺らの地域では有名な

初心者狩りがいるではないかwwww

以前ヘビアで10連勝してた

あのときの1人・・・

今回は

友達が狩って

その腹いせに

俺に乱入・・・

その時

久々にやった

DX

そして

相手は

ストフリ・・・

これ負けるだろ・・・

結果

俺の勝ちwww

サテライト当てれたwww

流石

初心者狩りwww

腕はゴミですねwwwwwwwwww

今度もまた狩ってくださいwwwwwwwww

サテライトの餌食にしてあげますぜwww

今日

DXで学んだこと

BRの管理はしっかりすること

最低でも4発以上は残す

サブも混ぜながら

BRを残す

サテライトは

着地取りに使う

なるべく

覚醒と合わせる

変形

隙あればやる

ビット

なるべく

覚醒と合わせながら使う

こんな感じでいいのだろうか・・・

他にもあるはずだから

使いながら

動画見ながら学んでいこうw

それではまたw

戦果(9月24日)

2011/09/25 08:57
久々にゲーセン行って

体がぼろぼろでした・・・

頭痛がひどくて・・・

土曜日に

1か月ぶりに

行ってきましたww

ヘビア

使いましたが・・・

おい

まずいぜこれ・・・

っていうレベルでした

身内戦しましたが

ひでぇぞこれwww

って言われましたし・・・

やはり

定期に使わないと

腕が落ちますね

これで

自信なくしましたわ(´;ω;`)

っていうことで

家庭版でたら

本気出す

俺の本物のヘビアを見せてやる

ことはできるのでしょうか

ってことで

COMEING SOON

昨日の戦果は

ほぼ身内ばっかでしたが

6戦3勝?

そんくらいでした

それではまた

さてと・・・

2011/08/28 10:36
9月になろうとしてるのに

相変わらず暑いっすね( ̄▽ ̄;)

ってなわけで

更新です

内容は

EXVSについてですが・・・

昨日引退するつもり・・・

でしたが!

掲示板に

明日と明後日

初心者台が置かれるとのこと!

俺「!?」

やるっきゃねえだろwwww

っということで

初心者台で

最後のショーを敢行しますwww

っとはいっても・・・

ヘビアは

しばらく使わないことにしようかな・・・っと

浮気はいけないと

思いつつも・・・

CB使ったのがきっかけですね(’

ある程度まともな

動きができる@@;

ヘビア使ってたせいか・・・

射撃が当たることに感動・・・

だって、ヘビア・・・

全部実弾だから

BRとかで消されるもん(´・ω・`)

Gacktガンダムでも

タキオン無理です・・・

柱にあたると実弾消滅・・・

相方に負担大

昔使ってたのですが・・・

自分には合わないので

ヘビア一択でやってたんですがね

こうも

いいとは・・・

今度からは

ヘビアとCBを使い分けで

使うことにしようwww

明日

CBである程度

対人で使えるのか

調査次いでに

連勝しまくるぜえええええええ

ってなわけで

また

本日の戦果(7月2日)

2011/07/02 19:20
それでは

今日の戦果を・・・

連勝記録

10連して少尉になりましたwww

んで

14戦12勝2敗・・・

まずますですねw

相手は同じくらいの人で

運命、升、神、羽と

怠慢しましたw

目標の銅プレになりましたw

次は銀・・・いや

誰と組んでも

大丈夫なように

しておかないとな・・・

8月には

ツイッター勢の方と

オフ会的な何かry

あるしね・・・

さて

頑張るかwww

いつかは

電柱さんや

YTKさんみたいな

ヘビア使いになるんだ・・・
Twitter ブログパーツ
小さなてのひら
