
--/--/-- --:--

謹賀新年

2012/01/03 18:20
めちゃくちゃ遅れましたが

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(*_ _)

っていうだけなんですけどね・・・

そろそろ

冬休みも終わり

学校になります・・・

早く

もとの時間に戻さないと

早々遅刻しそうです

それではまた

今年も後わずか・・・

2011/12/29 17:50
今年も後2日となりましたね・・・

今日入れて後3日ですが

皆さんは

どんな1年だったでしょうか?

俺は

大変でしたねw

専門に行って

勉強だらけで

資格取るために

頑張ってたな・・・

結局圏内どまりで

落ちたけどw

来年は頑張ろうw

残りの

休みは・・・

暇な時は

EXVSして

後はアニメ見て

正月は

婆ちゃんの家いって

とかで

忙しくなりそうだし・・・

いいか

そんな休みも悪くねえ

それでは

また・・・よいお年を

クリスマス?何それ?俺ら仏教だよ?

2011/12/25 11:32
はーい

クリスマスですね~

聖夜ですよ

にしても寒い・・・

それよか

クリスマスとは

キリスト教のであって

仏教の日本には

関係ないはずだああああああああ

(ただの負け惜しみ)

ってか

今年のクリスマスは

中止とかニュースでいってたような

気もしなくはないのだが

そんなことより

(クリスマスより)

遊ぼうぜ????????

ネトゲしようぜ?

みんな集めてゲームしようぜ??

ネット対戦しようぜ???

これに限るだろ!

なんか

言ってて

寂しくなったから

これ以上の無礼はやめい!

ってなわけで

また

冬休み・・・

2011/12/20 08:50
今日から冬休みだあああああああああああああああ

やっときたああああああああああ

我が世の冬がきたああああああああああああああああああ

ってなわけで

観れてない

アニメと

ゲームやるぞおおおおおおおおおおおお

ってなわけで

また

忙しい・・・

2011/11/23 19:15
どうも

狩りしまくってたので

更新できませんでしたw

メルセデスばり楽しすぎwww

まぁ・・・

自分だけかもですが

只今

94れべです

なかなか

育ちが遅くなってきた

そして

後1週間後には

EXVS発売!!

とはいっても

PS3ないんですけど・・・

やるのは

冬休みくらいになりそうですね・・・

はぁ・・・(´・ω・`)

宝の持ち腐れですね

ああああ

どうしよ

もう・・・

金欲しいいいいいいいいいいいいいい

Twitter ブログパーツ
小さなてのひら
