
--/--/-- --:--

特に・・・

2008/03/31 18:53
今日特に書くことないんですが・・・(-∀-;)メイポしてないし・・・友に怒られるわ大変です・・・

三国弟に手伝わされてるだけなのに・・・武器取るためにさ~喧嘩するけどww取れることは取れるね

もう4月ですか~早く桜みたいですね 花見したいな~ここのところ4~6年くらいしてないね

もう一年たったな~早いですね時間が過ぎるのは・・・皆さんも時間を大切にしてくださいね

一度しかない人生ですからね変な大人になりたくないですねあほらしい人とか・・・

たとえば人を殺すとか・・・ね、あんなのして自分で馬鹿って思わないのですかね。

後明日暫定税率の問題ですねそして食料品の値上げ;何やってんだろうね総理は

俺たち国民は苦しいのに・・・税率もまた復活するでしょうねテレビで言ってましたよw

まったくどうなってんだろうね世の中は変な方向に進んでるような気がしますね

日本は借金しまくるし今じゃ700兆以上じゃないんですかね(それ以下あるのか?)

早くどうにかして欲しいものですね

今日はこれくらいでノシ

弟が・・・

2008/03/30 18:22
俺の弟が今ジョージアのキャンペーンでシールに張ってある16桁の数をいれてポイントをためて景品

に変えるのでPSPに応募して4月4日発表でわくわくしてて毎日「まだかな?まだかな?」っと言って

ます(-∀-;)あたるわけないと思っている俺・・・あたると信じる弟・・・どっちに天使は微笑むのか!

みたいなwwみなさんだったらどっち応援しますか?・・・

それはさておき今日もメイポしませんでしたwサクチケきれてやる気まったくない~

だからまた三国してましたwwまあ武器とるだけでしたが難しかったですね正直イライラしてました

でもとれたのでよかったですw

ま今日はこれくらいでノシ

イオンで・・・

2008/03/29 17:42
イオン友2人行って来ました^^今日予約していた携帯が来てついでにみたいなwwかんじでした

まあ土曜で昼過ぎってこともあって多かったです(-∀-;)買い物にも多すぎまあでかいからね仕方ない

今日はスロしてきてあたらず(T_T) ウルウル他のおばちゃんが当たってた;ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!俺に譲れ

・・・無理でしょ(-∀-;)

まあそんなとこかなw

友のサブの投げくんは太鼓してましたねあいからわずすごいですねb

・・・こいつよりすごいヤツ?を楽市で見かけましたねwマイバチさらに3度打ちテクリすぎ^^;

後ポップンだっけ?まあDJみたいなやつもすごいですね人間ってすげ~みたいなww

その後ボール投げるやつでゼンクリして右手死にました;;

ほどほどにしておかないとね

今日はこのくらいにしてノシ

明日・・・

2008/03/28 19:12
明日イオンに友3人と行くことになりましたwまあ俺はどっちにしろ携帯の件でいかないといけないんだ

けどねwまあ明日はスロットで777当てまくってやるか~メダル切れしまくってやるww

明日は当りますようにって願うしかないですが・・・

今日もメイプルせずに三国してましたwいい加減に入れって友に怒られてますが入ってない^^;

まあいいじゃんね人の都合だしww

明日頑張るか~これでノシ

この頃

2008/03/27 18:41
この頃なんかさ~メイポじゃなくて三国にはまってきてぜんぜんはいらなくて友に怒られた;;

いいじゃんかね入らなくても三国面白いんだから
 
まあでも何日かに一回は入らないときついかな?面倒だなレベあがらないし31でとまってる~w
 
まあ頑張るか~
 
これ見てる人はどんな種類のゲームが好きですか? 

俺は三国とかかな?

今日の活動

2008/03/25 16:11
今日は風や雨、雷などものすごいですメイポやっててブレーカー落ちないかなって心配でしたかがまあ大丈夫でしたよ^^;
 さあ今日は2時くらいから3時くらいまでやってました
 コカコーラタウンでまあクエ終わらせてましたね一個しか終わりませんでしたが
 後ちょんまげとかゴールデンマント?のジュースを3つ集めるやつありますよねあれのコカコーラが足りなくて終わんね~~~~っと言うことでこれを見てる人でコカコーラのジュース?みたいなやつ2種類募集してますが・・・いくらで買えることやらmいくでしょうね(-∀-;)高いです;
 
 今度友何人か連れてイオン行きますが・・・楽しめたらいいな~って思いますw
 頑張ってレベあげないとな~
 うんじゃマタネ!(゜-^*)/~

自己紹介

2008/03/25 09:12
初めましてこのブログの管理者の卍風の憧憬卍です~
簡単に自己紹介
     まあプロフィールに書いてあって書くことないですが・・・
     なに書きましょうか悩みますねw困りましたねw自分についてかけないとか情けないです
     自分のことくらいわかっとけ~・・・まあ今回はこんな程度でこれからはちゃんと書きますので
     まあこんな自分ですがヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
 Home 
Twitter ブログパーツ
小さなてのひら
