
--/--/-- --:--

疲れた一日

2008/04/25 16:02
今日はものすごく疲れてて眠たかった

授業中寝てた

あんまし聞いてない

まあ大丈夫だと思うけどw

さらにあんまし書くことないし

どうしよう

more...

体力テスト

2008/04/24 16:25
は~い今日は全校一斉体力テストでした∑d(≧▽≦*)

大変でした 疲れてマウス握ることがつらい・・・

筋肉痛なのに無理してしまったようだ

まあ大丈夫でしょ

班に分かれてやっていました

その結果など書くぜ

まず体重

まあ50代でしょと思ったら

60kgジャスト

Σ(・口・)

NO~~~~~~

ちょい落ち込んだ

まあ次行ってみよう

次身長

177.6cm

0.1ほしい

777

ラッキーセブンww

次は座高93cm

まあそれくらいだろ

後は視力聴力と

軽いものばっか

この後は・・・

長座やら握力やら大変だ

最初にしたのは立ち幅跳び

2m30cmやった~

次上体起こし

26回筋肉痛のためきつかった

反復で負傷右足の親指

そのため55回・・・

次長座体前屈

41cm

硬!!!

まあおいといて

次っと思いましたが昼休憩

終わった

さあ握力へ・・・

予約ありすぎ

待っていると

グランド終わりますので早めにしてください

何!!!!!!!

急いでハンドと50mへ

まずハンド34m

いいほうでしょう

50m 7秒4・・・

遅!!!!!!!!!!!

マジでショック

俺はもう駄目だ・・・

って思いましたアハハ(-∀-;)

急いで戻ると

スカスカww

なんじゃこりゃ

3~4班しかいなかった

やばい

とっとと終わらせた

40kg台

だめじゃこりゃ

これで終

more...

明日・・・

2008/04/23 19:01
今日は生憎の雨で嫌です

雨は嫌いだでも見るのは好きw

結局どっちなんだか

今日も特別変わったことありませんでした

明日は体力テストとか船体測定とかで1日全部体育ww

授業ないやった~~~~~

さらに課外もない^^

でも疲れて帰ってきそうだな・・・

まあ休めばいいでしょ

果汁100%の林檎ジュースだっけ飲むと

疲れがある程度とれるって聞いた

明日はなんかジュースたくさん売れるでしょうね

内容は 体重とか身長、座高はかる

後はあちこち会場があって

長座体前屈とか

反復やら立つ幅跳び

握力、50M ハンドボールなど

今回1500Mはありませんが

体育の授業である・・・

嫌だ~~~~

死ぬ~~~~~

まあ頑張るわ

これくらいでノシ
more...

暑い一日

2008/04/22 17:22
さあ今日は暑かったですね~

夏になったらどんだけ暑いのだろうか・・・(-∀-;)

想像できません

ここからは学校生活についてです

今日は柔道がありまして・・・

前転やら側転やらさせられて目回るし気持ち悪くなるし動機激しくなるし

ハンパナイ死にかけた

まあ大丈夫でしたが

これから先が心配です・・・

後風紀検査でしたが

大丈夫でした

でもクラスメイトは坊主www

かわいそう

っで1時間近くかかった

眠たい・・・

予習やら復習やら大変だ

課外に起きれるが・・・

学校で寝てしまう

頑張るしかない

以上です
more...

春日和・・・

2008/04/21 16:31
さあ今日もしますよ^^

今日は暑かったですね

春って感じだそして夏と梅雨ですね

さあ今日は久々?の学校

ちょい呆れるような変なあほな話というか今日の出来事です

今日から課外朝きつい眠い

ながらも行きました

まあそこまではいいんですが

情報というPC使う授業あるんですが・・・

今まで学校でPC使ってきたのに

なんとホームポジションからスタート

ふざけんじゃない

みんなそれくらいわかるわ

って感じ

しかもそれで5時間ぐらいつぶれそう

無駄な時間だ

次は英語

今日も全く授業すすみません

テストでまたつぶれるほかのとこは進んでるのに

まだ一番最初も終わってない

どうしよう

授業ちゃんと終われるのか心配です・・・

もういっちょ国語です

先生まじしゃべりすぎ

耳痛いさらに眠たくなる

何人か寝てましたww

俺もだ

先生とか爺だし生意気だし

どうすればいいんだ

3年間我慢するしかないのか

それくらいです

続きは昨日の続き
more...

散発

2008/04/20 15:57
は~い今日も更新します

今日は髪切ってきましたしかも短く

明後日風紀検査あるのできりました

それで終

次は昨日の続きから

Time5 「修道院の中・・・」

あらすじ

クロノたちは消えた王妃を探しに修道院へ

そこにはモンスターたちがいた

そして新たな仲間ヤマトが入った

A.D400年修道院中 午後14時14分19秒

ルッカ「何処に王妃様がいるの?」

クロノ「何処なんだ」

ヤマト「落ち着け、確か話じゃここのどこかに隠し扉があるらしい」

ルッカ「何処にあるの?」

ヤマト「そこまでは知らない・・・」

ルッカ「そうなの・・・」

三人はくまなく調べたが手がかりは一向につかめないままただ時間だけが過ぎた・・・

<14時30分>

ルッカ「何処探してもいない」

ヤマト「いったい何処にあるんだ」

三人は疲れて

ルッカはピアノの前にあったいすに座った

ルッカ「全くどうなってるんだか」

ヤマト「調べつくしたのになんでないんだ」

三人はあきらめかけていた

ルッカは立ち上がろうとしたそのとき

ルッカはつまずきピアノに頭をぶつけてしまった・・・

ルッカ「痛い・・・」

ヤマト「大丈夫か?」

ルッカ「大丈夫じゃないわよ・・・」

頭にはタンコブが出来ていた・・・

するとピアノが勝手に鳴り出した

ルッカ「どうなってるの?」

ヤマト「ピアノが勝手に・・・」

ピアノは音楽を奏でていた

すると右側に通路が出てきた

どうやらピアノが隠し通路の鍵だったらしい

ヤマト「行くぞ・・・」

三人は中へ入っていった・・・

修道院隠し通路 14時45分56秒

中にはモンスターだらけであった・・・

ルッカ「ここはいったい・・・」

ヤマト「モンスターの塒か?」

よくわからないが約50匹はいた

いくら三人が強かろうと集団でこられたら手も足も出ない・・・

そこで三人は作戦を練った

ヤマトの考えまずモンスターに化けて中を調べる

ルッカは一匹ずつ確実に倒していく

クロノは・・・考えてなかった

ルッカとヤマトは呆れた顔をしていた

多数決の結果

ルッカの考えを使うことに・・・

とても大変な作戦だ、もし見つかればどうなるかわからない

さらに時間がない3人は少し焦っていた

もしここで冷静さを忘れれば水の泡だ・・・

確実にしとめていく3人

どれくらいの敵をやっつけただろうか・・・

少しずつ先に進んでいく3人その先には何が待っているのか・・・

修道院隠し部屋フロア 15時10分0秒

続きに続く
more...

今日は

2008/04/19 20:50
今日も書きますよ

今日は特になんもしてません家でごろごろしてました

っというわけで終

さて今日は2話書くかな

今回は3話からですね

Time3 「王妃の正体は・・・」

あらすじ

クロノは狭間を越えて別世界へ

男に話を聞き城へ まででしたね

王妃「旅のもの後で部屋まで来てくださる?」

クロノ「・・・わかりました・・・」

王妃「私の部屋はこの奥の左側の階段を5階上った左側に部屋があります必ず来てください」

クロノ「わかりました」

念を押されたクロノ

クロノは訳わからなかったが王妃の言うことで逆らえないと思いしぶしぶ部屋へ行くことへ

そこには扉があった

クロノはノックした

コンコン

ガチャ・・・

クロノ「失礼します・・・」

王妃「来ましたね」

そこにはめしつかいが3人いた

王妃「この者と話があるので3人とも席をはずしてください」

めしつかい3人は足音を立てず部屋から出て行った

王妃「もっとこちらへ来てくださる?」

クロノ「?」

クロノは言うとおりした

王妃「もっと近づいて顔を見せてください」

クロノは訳わからなかった

王妃「フフフ・・・」

   「驚いた?クロノ」

クロノ「君は誰?」

王妃「私よマールよ」

クロノ「なんでこんなところにいるの?」

マール「よくわからないけどつれてこられたの」

クロノ「しかも王妃だなんて・・・」

マール「そんなこといわれてもこっちが聞きたいわ!!!!!!」

っと逆ギレされた

クロノ「それはさておき、ここから出よう」

マール「そうしましょう」

するとマールに異変が・・・

マールは突如消えた・・・

クロノ「どうなっているんだ?」

   「とにかくどうすれば」
 
   「ここは今と違うってしかわからないのに・・・」

クロノは部屋を出てマールを探すことにした

当てもないのにどうやって探そうかと悩んでいた

そうこうしているうちに城の出入り口の扉の前まで来ていた

とにかく探そうと決めて城をでようとしたら

目の前にルッカがいた・・・

クロノ「ルッカじゃないか、なんでここにいるの?」

ルッカ「ハァ・・・ハァ・・・追いかけてきたのよ」

クロノ「そうだったのか・・・それより大変なんだ」

ルッカ「どうしたの?」

クロノ「マールが消えたんだよ」

ルッカ「どういうこと?」

クロノ「こっちが聞きたいくらいだ」

ルッカ「私わかるわよ」

クロノ「なんだって?」

ルッカ「わかるって言ったの」

クロノ「説明してくれ」

ルッカ「長くなるかもしれないけどちゃんと聞いてね後落ち着いてマールはね現代のお姫様なの」 

クロノ「え、そうなんだ・・・」

クロノは絶句した

ルッカは説明を続けた

ルッカ「ここは今から600年前の世界なの、今の王ガルガディア23世の娘なの、っでこっちと何の関

    係があるのかというと・・・

    今こっちの世界で王妃が消えてるらしいのそれが本物の王妃でマールは偽者なの

    消えたのは過去が変わろうとしていたからなの・・・

    もしこのままにしておいたらマールは存在しなくなるの

    早くしないと手遅れになるわ」

クロノ「そうだったのか・・・」

ルッカ「早く行きましょ、マールが消えてしまう前に」

クロノ「それは本当なんだろうな・・・?」

ルッカ「全部本当のことよ」

クロノ「早くしないと駄目だな」

ルッカ「あっちょ、クロノ何すればいいかわかってるの?」

クロノ「本物の王妃を探せばいいんだろ」

ルッカ「でも何処にいるかまではしらないでしょ?」

クロノ「そうだった・・・」

ルッカ「そうだろうと思って調べておいたわよ」

クロノ「ありがとう」

ルッカ「どういたしまして、っで本物が消えたのはここから西側に行った修道院で消息が耐えた

    らしい」

クロノ「でもそんなものなかったような」

ルッカ「あそこは木が生い茂っててよくわからないそうよ」

クロノ「そうなんだ」

ルッカ「その修道院に行けば王妃がいるかもしれないわね」

クロノ「行こう」

Time3 END

続く

現在クロノたちがいる場所は現代から600年前の中世時代にいるのであった・・・
more...

文化祭・・・

2008/04/18 18:12
はい今日について!

今日も一見変わってません

まあ結核の検診でレントゲンとったくらいです

タイトルについてですが・・・

今日文化祭何するか決めないといけなくて

話し合いました

まず

ステージで劇とかするか

教室で物作ったものを見せたりする展示

俺のクラスでは

展示が多かったのですが・・・

展示で何するか決めていたら

なんもない・・・・

ステージの方がダンスっと言い出した

俺らはなんもないからダンスになってしまう

・・・しばらく沈黙が続いた

結局ダンスになり

具体的に何にするかになって

羞恥心の踊りやる

え?

なんでだ!!!!!!!!

羞恥心の歌ってる踊りをやることになりました

男子は・・・

休みましょwww

っとなり友達何人かと休むことになったかな?

俺休むき満々ですwwwwwww

ちゃんとしろよw

面倒だし恥ずかしいし

やってられん

はいこんくらい

お詫び

昨日続きに書いたものについてですが・・・

ぐだぐだですいませんでした(*_ _)

今回はましになったと思うので・・・ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

後昨日たくさんの人来てくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

これからも頑張ります
more...

俺の・・・

2008/04/17 16:31
はい今日のことについてですが

今日はちょい恥ずかしいことなんですが・・・

今日情報という授業があったんですよ

そのときにパソコン室じゃないか?

と思い行ってみました

俺「あれ?あいてない・・・今日違うのか?」

っと思い教室へ

俺「みんないるしさらに先生までも・・・」

恥ずかしいww

走って行って眼鏡曇ったw

ちゃんと授業受けましたが

ぜんぜん聞いてなかった

はいこれくらい

次!

6時間目始まる前に

保健の人から呼び出しされて

病気のこと?

と思い行ってみた

・・・案外持病持ってる人いるんだw

俺の友一人呼ばれてました

他の人は喘息とかだったらしいですが

後アレルギー

俺は心臓ですね

簡単に言えば

不整脈の強いやつ

ですかね

発作おこしたら

しにかけます

きついです

まあ治ったと思いますが

もう人生の3分の2は

病院通いです

慣れました

先生とまあ10分くらい話してました

病院とか医師の人とは話しやすいです

初めてあった人でも

話やすい

俺の唯一裏切らない職業?

ですかね

持病とか思い病気持った人じゃないとわからないと思いますが・・・

まあこのくらいでノシ
more...

今日について

2008/04/16 17:44
さて今日のことについてですが

あっというまの一日

時間たつの早いですね

この頃そう感じてしまうことがあります

人生もあっというまなんでしょうね

今日は朝から雨がぱらついてまして気分も落ちてしまう

なんか気分が暗くなる

まあ今日は

体育と書道、英語、数学、国語だけした

書道は初授業

本当は美術選んでたんですが

書道w

今日は日直だったww



ああそうそうこの頃友がブログでなんか書いてるっていってましたね

まあみてやってくださいリンクしてるので

どっか適当にクリックして観賞してくだしさい

今はやってるのかな?

ブログで最後らへんに自分で考えたのか知りませんが

小説みたいなこと書く人

増えてるような(-∀-;)

俺は考えきれないので

なんか題材があればできますが・・・

・・・・・・

あ一回だけ書いたことがある

ブログじゃありませんがww

紙に書いたことありますね

まあゲーム題材にしてますが

まあ似たようなやつですね

まあそのゲームは言わなくてもわかってると思いますので

書きませんが

この頃なんか急にやりたくなってやってます

1時間でどこまで進めるかな?

って自分で記録出してます

最高で10分の7くらいですがww

2時間で終わることは出来るかもしれません

まあその小説みたいなのは

多分友が保管してると思いますがwwwwww

友に向かって

「持ってるか~~~~~~~~~みてたらコメよろ!」

はい∑d(≧▽≦*)OK!!

まあ自分の中では最初で最後の作品です(途中までだけどねww(-∀-;)

ブログでは書きません

だって長くなるじゃん

続きでもいいけど

見ないでしょ

んじゃこのへんでノシ

また・・・

2008/04/15 17:14
さあ今日の学校生活についてですが

もう慣れてきた

いや慣れた

でも先生だけは無理ww

今日も嫌でした

授業はいいとして

また5~6時間目の集団のやつです

昨日習ったことはあんまし覚えてませんでしたww

っでさっさと並んで

まあ最初は∑d(≧▽≦*)OK!!

でしたが・・・

最初は先輩たちの模範演技

やっぱしすごいです!

だてに3年間行ってませんね

失礼だ!

(*_ _)人ゴメンナサイ

話戻りますが

その後めっちゃ声だしまくった

いや出されまくった

喉痛い

しかもかなり怒られた

俺とかちゃんとしてる人まで怒られた

まじでウザイ

何様だよ

声だすなカス

って言いたい

先生に

言ったら何されるかな

殺されるね

でも言ってみたい

でも言えない

今後の楽しい生活を送るためにはしかたない

っと友達とも話してました

ああそうそう

一番ウザかったのは

先生が腰を下ろしていいですよって言うときに

失礼しますって言って座る

は?

まじでありえん

なんで言わないといけないんだ?

腐ってる

殺してやりたい

まあこんなところですかね

じゃノシ

パソコン

2008/04/14 19:38
さて月曜の今日学校行くとき眠たかった

いつもなんですけどww

なんでなんでしょう?

まあいいとして

授業ですが

まあ慣れてきたね

でも予習は面倒

今日もさっそく予習2~3個出された

正直やるきないですが

やらないと始まらないので

やりま~す

明日までなのでww

そして今日一番嫌だった授業

5と6使って行われた集団訓練みたいなんですけど

先生たちウザイ

声でかすぎ

なんでか腕立て伏せさせられて肩痛い

わけわからんのばっかさせられました

中学とちょい違うだけですが

2時間もきついです

さらに明日もです;;

そして7時間授業

ありえない

疲れて眠い

部活は今回パソコン部に行ってきました

タイピングしてました

先輩たちともあまり話すことなく

友2人と話ながらしてました

ねHALOGENとdark

まあ仲良し?でしょうか

友です

話戻りますが

なにげにパソコン部に入ろうと思いましたww

頑張ります

さてこの辺でノシ

夜中・・・

2008/04/13 16:32
昨日の夜中いや今日の午後12時からなにげにゲームしてました

夜中にするのは頭痛いです

まあ50分くらいして

彩雲国物語みてました

途中しか見てませんが

よくわかりません

その後こっちでは2時40分くらいから

創聖が再放送だったので

見ようかなっと思いましたが

寝てしまいました!

(ノ_<。)うっうっうっ

まあでも

途中から見るし

内容ぜんぜんわからないじゃないか

そして

今日の朝は

8:30ごろ起きました

眠たい

昼ご飯食べた後

1時ごろから3時くらいまで

昼寝ww

起きたら

頭痛い

そして今日もたっぷり睡眠とりま~す

健康第一です

皆さんも健康に気をつけてください

この辺でノシ
more...

レトロ・・・

2008/04/12 19:59
今日はタイトルのレトロですが・・・

懐かしいゲームしてましたね俺が生まれる前くらいのをやってました

後は多数は生まれた後のやつですかね

一度やると懐かしくなって続けてしまいますね

まあやったのはスーファミの

RPGクロノトリガーってやつですね

後ゲーキューの動物の森+とか

まあその他いろいろ

どれも古いんですがいつやっても飽きないです

特に一番好きなのはクロノトリガーですね

内容は未来を変えるものですね

まあ自分で調べてください(興味あるなら

なんか今日は書くこと少ないです

明日雨です

この頃天気が不安定ですね

季節の変わり目ですか

もうそろそろ暑い季節がきます

いやですね

今年も猛暑日続くのでしょうか?

わかりませんが

地球温暖化が原因なんでしょうが

どうにかならないものですかね



さてメイプルですがはいりました

数分でしたがww

ギルの人たちや友レベ上がってましたね

追いつけなくなってきてますが

勉強しないといけないのでしません

頑張らないと無理ですね

そうそう

俺の友が昨日隆盛買ったそうでww

いくらかしりませんが高いのは確かです

闇ったっていってましたね

いい加減にしたらと思います

もう6個くらい隆盛闇ってるんじゃないでしょうか

いくら金があっても足らないですね

転売は賭けみたいなものですからね

運がよくないと大損です

株みたいなものでしょうか?

書って何を基準に成功と失敗してるんでしょうね

いじくれば30%とか10%全部成功ってできますよね

そんなしたらいけませんがww

チートです

この頃ホンテ多く倒されてますね

実はぽぷらに152のmシフいるのですが(パス抜きされてますがw)

前に何人かに誘われていきましたが

無理ですねあれ

メルガ使いましたが

接触してしまって

墓ww

SS取り忘れてましたが

つか1ヶ月前です

まあそのくらいでノシ







雑談ですが

今日は特にないです

レトロはまりましてクロノやってますww

もう15くらい前のですが

俺はいつまでたっても好きです^^

興味あってやってみたい方は

PSもあるので中古で売ってると思いますが

1000あれば買えるんじゃw

後クロノクロスってやつもいいですよ

ニコニコであった(ずいぶん前のですが)

ゲーム音楽の1位がクロノクロスの

時の傷跡(たしかそう)

でした

なんでこんなふるいの言うんだろう?

まあいいゲームですよ

友は騙されたと思って買ったそうですが

はまるね~っと言ってくれました

人それぞれですが

このくらいで終

吃驚・・・

2008/04/11 17:26
今日も学校生活について書きます~

今日から通常授業でした

朝家でました階段下りた

・・・あれ・・・忘れた!

はい即忘れ物ww

まだ慣れてないせいですかねw

学校行きました

朝から歯科検診ありました

友の母ちゃんいた!

オヒサ!( ^^)爻(^^ )オヒサ!でした

結果は知りませんがww

そして授業

一時間目国語・・・

あ・・・忘れた!!!!!

二個目ww

しかも全部ww

まあ説明だけだったから∑d(≧▽≦*)OK!!でしたが・・・

二時間目数学・・・

あれこれ違う!!!!!

三個目wwwww

ここまでくると馬鹿ですな・・・(-∀-;)

授業はまねいいでしょ

三時間目体育

先生が俺の妹の友達の父ちゃんww

笑える~

ここでも説明結構すること一年で6~7くらい?

四時間目保健

今日最低な授業でした;;

その先生アメトーーーークで出てたらしいですね

なんか柔道のなんかででてたらしいどうでもいいよ

生徒の自己紹介

俺の番・・・

名前と部活についてでしたが

ちとからかわれましたウザイ

誰だ?この腐った先生まじでキモイ

先生やめて欲しいって思った

まじ(ここは自分で考えて)したい

ちなみに男ね

そしてごはんだにゃー~(=^・・^)ヘ >゜)))彡ww

さらに友達一人出来ました^^

何気にすんなりでした

友達ってあっというまになるんですねww

5~6は飛ばします

面倒、つか書くことない

あと部活動の体験見に行ってきましたラグビーの

ちょすごいみたいな

月曜はバレーを見に行くことになりました

大変だ

また何処から誘いあるでしょうが・・・

まあみるだけですしいいですけど





・・・・・・ああ書くの忘れてしまうところでした

昨日なんですが

友からメール

なんだ?

件名ネクソン

なんでネクソン??

内容は情報の教科書147見てみろって

なんでだ?

みたら吃驚ww

えええええええええメイプルだ~~~~~~

しかもGMらしき人のじゃない?

名前は出しませんがかえでじゃない?

しかもめっちゃ古!!!!!!!

それくらいですかねw

この辺でノシ





雑談~

今日は芸能人のブログですね

俺は上地sのと中川s、眞鍋sの見てます

すごいですね何かと学ばないと見てね

まあこのくらいでしょうか

勉強頑張らないとな~

予習&復習しないと駄目ですね

頑張るぜ~

今回は長々と書きましてすいません(*_ _)
  

部活・・・

2008/04/10 16:58
昨日はすいません(*_ _) 

忙しくてかけませんでした

今日は2日分のことを書きます

昨日はテストがありました(英語 国語 数学の3教科です)

自分的にはまあまあでしたがw

それだけで一日終わりましたね

眠たかったです欠伸しまくりました

そして今日は4時間のオリエンテーションでした

内容は勉強についてと部活動等

尻痛かったです;;

後耳鼻科検診ありました

異常なし!←当たり前だな

そして数学Aと現代社会の授業というかまあ説明ありましたね

ノートの量ハンパない(T_T) ウルウル

数学で三冊 英語三冊 国語一冊 社会一冊 理科一冊たぶん

しかもルーズリーフ使えないとかありえない~~~~~~~

ま九冊ですが・・・

たくさんいりますね買いに行かないと・・・

タイトルのことなんですが・・・



・・・実はなんと今日あったラグビーの先輩から声をかけられて応答してたら

明日見に行くことなったんですが

名前と顔覚えられましたww

よかったことは優しいことですかな

悪いのは・・・言えませんね

なんかもう部の一員みたいな感じです

友から頑張れや~とか無事卒業しろとか・・・・

どうにかならないかな?

みなさんならどうしますか?

慰めに歌聞いてますが・・・

創聖とか蜩、Wishとカザハネなど

前にアニメソングで書いた曲全部聴いてます

つか慰めじゃなくて・・・なんていっていいんだ!!!!!

まあいいでしょう

皆さんは部活なにしてましたかね教えてもらえませんかね

この辺でノシ





余談コーナー

このコーナーは文字道理余談です

昨日4月9日羞恥心CDデビューしましたね^^

俺は上地ファンなんですww

家族は野久保とかつるのとか好きっていってます

やっぱ上地でしょw

なんか怨めないとか憎めないとこといつもニコニコしてるのが好きですね

ヘキサゴンでは笑ってますがw

まあ人さまざまですどう思うと

そういえば上地さんってブログすごいんでしたよね見に行きましょう俺

これくらいですかなノシ

このコーナーの意見や感想はコメによろ

入学式

2008/04/08 17:55
カウンターHIT110突破しました^^

これも皆さんが見てくれてるおかげです

さて今日は入学式でした 話長い! 立ったり 座ったりの連続・・・

しかも今日教室入ったときに出席番号順で座るのに何故か俺の席にいるやつがいました

アホですかね右に一個ずれてますけどww(-∀-;)

でもあえて言わなくてその空いた席に座ってましたww(俺もアホかな?)

なんとか今日は助かりましたが・・・

明日から授業始まるので早めに行って席確保してないと・・・またややこしいことになるので

大変なスタートです;;

やっぱ人生山あり谷ありですかね(こんなときにこれか?

まあそれはさておき・・・

クラスはまあまあですかな同じ出身校の友いるのでまあ変な1年にならなければいいのですが

どうなることやら・・・

これからメイポINが出来なくなってきますのでブログの内容が主に日常生活になると思いますが

ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆です

まあこれくらいですかな・・・

・・・

明日テストでしたww 3教科(英語 国語 数学)です

宿題から主に出されるので・・・70は余裕ですかなww(笑ってられるのか?)

どうにかなるでしょうww (口癖になってるような・・・(-∀-;)

まあこの辺でノシ



皆さんのおかげでランキング順位UPしています(*_ _)ありがとうございます

これからもヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆お願いします(*_ _)

(ランキングは300位台くらいでしたw目指すは300台きることですかね)

部屋の模様替え・・・

2008/04/07 16:54
今日は部屋の模様替えしましたww

めっちゃ面倒そしてきつい!大変でしたよ;;

明日は入学式なのでみたいな新しいスタートにちなんでみたいなそうですw

でも明日に提出の入学の決意っていう作文みたいなの終わってない~~~~

約30行ぐらいあります 

長いです 

困ってます

HELP ME! です(T_T) ウルウル

まあなんとか頑張りますわ

ああそうそう

カウンターが100人突破しそうですね

皆さん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

そうとう時間かかると思いましたが早かったですね案外(-∀-;)

(これをみたとき100人突破してるかもw・・・)

さあ記念すべき100カウンターの人誰でしょうねw

自分だったりしてww

ないですね

その次は200ですかね

徐々に増やしましょ

明日も頑張ろう

この辺でノシ

今日は・・・

2008/04/06 15:54
今日も入りました1時間くらいでしたが・・・

入ってすぐギル員から「結婚式きませんか?」っと言われたので行ってきました^^(12回目

でも人数はあんましいなくて4人だけ;;寂しいけどいい結婚式になりましたよ

そのあとおちましたけどねw

本当は1時間以上居たかったけど家の掃除やらなんやらかんやらでできませんでしたね

おかげで終わりましたけどww

掃除機かけたりカーペット干したりと面倒な作業ですが

慣れているので余裕ですね^^b

汚いのは嫌いなんです

もう少しで入学式ですが・・・

まだ実感わきませんね

早く実感しといたほうがいいかも・・・

まあ頑張りますは

この辺でノシ

久しぶりの・・・

2008/04/05 20:25
今日は久しぶりにメイポ入りましたww10分くらいですが・・・

今日入ったときなぜかバグで経験値2倍だったのでラッキーっと思っていたら鯖落ちしました;;

ありえない~落とさなくてもいいじゃんよ・・・

まあ@4%くらいだったしいいか数分後・・・

レベUP今サブ40代目(多すぎw)32レベですね

まだまだmcに楽に勝てるにはレベ足りませんね(-∀-;)

頑張ろうw明日からもまあ最低20%頑張るか~

まあみなさんもレベあげるのガンバですb

この辺でノシ

昨日は・・・

2008/04/04 18:18
昨日はすいません更新できなくて・・・いろいろと忙しくて書けなかったです;;

今日はちゃんと書きますけどw

・・・っと言っても書くことないですね・・・

つか4月早いですねもう桜満開してるんじゃないですかね花見シーズン(ってもうシーズン終わりじゃ

ないか?)まあ春ですね~出会いの季節ですね日が照ってますね小春日和ってやつですかね

今日もまた三国してましたなんか飽きないですね

ちっとはメイポしろって感じですねwちゃんとやりましょうかね

あんまやる気ないですけど・・・明日入りましょうか@ちょいでレベあがるので

あとブログの名前に追加しますなんかこの名前多いので多少付け加えします

なので名前違うとか思わないでね(思わないだろ)

っということでヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

もうそろそろ本格的にメイポしないとみんなに抜かされて追いつけないくなりますね

んじゃこの辺でノシ

あんまり書くことない

2008/04/02 18:00
今日はあんまり書くことないですね・・・特別変わったこともないですし事件もないですし・・・

・・・まじでないですね

何か書くことでもないかな~





・・・そうえいばもうガソリン安くなりましたね120円台になり行列とかすごいですねw

まあこれのせいか食品が高くなりますねいろいろと

これから先どうなることやら困ったものですね・・・

今日はこれくらいでノシ

アニメソング・・・

2008/04/01 19:54
この頃なんかアニメで使われている歌にはまりましてってか好きになってユーチューブで聞いてお気

に入りに入れて聞いてますww^^b

更新してるときも聞いてましたねw

まあ聞いているのは(知らないかもしれませんが)

創聖のアクエリオン:AKINO 創聖のアクエリオンより

Doubt&Trust:access ディーグレイマンより

片翼のイカロス:柳原ゆい H2Oより

カザハネ:霜月はるか H2Oより

ココノツバサ:ちあき かな はるか みなみけ~おかわり~より

羞恥心:羞恥心 野久保 つるの 上地 

はじまりの風:平原綾香 彩雲国物語より

最高の片思い:タイナカサチ 彩雲国物語より

後ゲーム音楽で・・・ 

風の憧憬 クロノトリガーより

世界変革の時 クロノトリガーより

冥 DJMAXより

アースクエイク DJMAXより

ドラゴンクエストのテーマ? ドラクエより

くらいですかねw (これ以外にあるかもしれませんが思い出した限りでこれくらいですね)
 Home 
Twitter ブログパーツ
小さなてのひら
