
--/--/-- --:--

2008/05/24 14:25
雨が降っていますね・・・明日は晴れって言ってましたから

いい天気になると思いますが・・・

木金はテストでした

ところどころ間違いが・・・

でも赤点ではないと思いますが・・・

ちょい心配かな点が

しかも土日はさんで月にもテスト

さいやくだ遊べない

今日は中学の体育祭いってきました

去年の嫌な思い出が・・・

まあいいとして

先生にも懐かしい友にも会ってきましたした

午前中に帰ってきましたがww

まあそんなとこかな

ひさびさメイプルして~な~

テスト・・・

2008/05/21 16:34
今日も暑かったですね

さておき

明日からテストです

まあ2教科なんだけどね

英語と国語A

英語はなんとかいいんだけど

国語がね

勉強しようが無い

まあ頑張るさ

友達と競争するので

負けられないね

勝負事で負けるのは嫌いなんでね

勝ちたい

負けは嫌だね

それくらいかな

変な一日・・・

2008/05/20 17:36
今日は過ごしやすい一日でしたね

昨日の雨は何処へやらw

雨は関東らへんだね

今日は朝から友達がスリッパが無い

って探してくれ!と言われ

手伝う数分後

あった~

なんと女子の靴箱の中

さいやくだね

その後

ある友達もまた俺のスリッパない、お前隠したろ

って言い合ってたね(-∀-;)

誰がしたんだ?

俺は被害あってません

まあ運がいいのかわかりませんが

まあこれからはそんなことないようにって思うばかりだ

まあその後普通に授業受けてたら

ちょいこの頃嫌な先生だね

って思うようになった

家庭科なんだけど

なんか上から目線というか

言いつけてるやつなんだよね

ちょいうざ

人間としてどうかね

まあそんくらい

テストまで2日かよ

まあ初日は2時間だけだからいいけど

そんな風にしていたらもう学校終わった~~~~~

掃除だ・・・

まいいかって思いつつ

外へするとまた

俺の靴がない!!!!

俺のもだ!!!!!!

はぁ?

またかよ・・・

あるやつが集中砲火くらったね

まあ疑われててもしかたない

常習犯?みたいだからね

そんな言ってたら俺やられるかも・・・

戻って俺は掃除をしにいった

ったくどうなってるんだか・・・

困ったものだね

掃除している途中に一人が

やっとみつけた~っていってた

あるやつは無いっていって

探しまくってて

ちょい手伝って

またかよ・・・

まいっか

探す俺、2分で俺がかたっぽ見つけた

もうかたっぽを探していた

先生きてどうしたとや

って一言

その友達は靴が隠されました

なんかそういうことが多いから気をつけなさい

みたいなこといってたね

そうだよねって思いながら探していると

女子も手伝ってくれた

俺は女子が探し出した瞬間

もうかたっぽ見つけた

これで3回目かな

見つけてあげたの

隠したわけでもないのに

わかってしまうんだなこれが

なんでだろうね

不思議だね

でも予測くらいできるね

何処に隠すかね

まあそんくらいかな

2008/05/19 16:35
今日は台風の影響のせいか雨が降りまくっている

朝10時ごろから雨降り始めて数分後に雷なるし・・・

なんて天気だって思いながら授業受けて

雷なったら秒数数えて計算なんてしてたww

暇だし

昼になってもやむ気配なし

さらに強くなってるような(-∀-;)

帰りは大丈夫なのか?

って思いながら過ごした

帰り・・・

友達と話しながら傘差して帰った

学校の門過ぎたころから雨が強くなってきて

さらにどんどん強くなってきて

傘差してる意味が無かった

靴も靴下も制服も濡れるし

さんざんだ

雨は嫌いだ・・・

でも好きなときもある・・・

今日のは嫌いだ

雨強すぎ激しすぎ

ただよかったのは風が無かったことかな

っで言ってる間に雨が・・・

弱くなってる

もうちょい遅く帰ってくればよかったな

って思ってる

そんな毎日なら――

まあそんなところです

木曜からテストか~

まあ頑張るか

2008/05/15 16:22
今日もあんまし書くこと無いですね・・・

なんか面白いことでも起きればいいのにっておもう

それより中国は大変ですね~

地震ね怖いねこっちの方でも何年か前にあった以来だね

起きないって言われてたのにね・・・

まあこっちの地震はガラスとか割れたとかですんだけど

中国は死者1万以上?くらいで生き埋めが2万人超

って聞いたちょい残酷だね

中国も他の国から助けてもらえればいいのに

オリンピックがあるからといって

助けを必要としないって言うのもおかしいよね

しかも技術が・・・

日本と比べてぜんぜん駄目だね

ニュースでみたけど

こっちはいろんな器具やらロボットやら使ってるけど

向こうは手作業という地道な作業・・・

大半死ぬでしょうね

この調子じゃ

国民の命を助ける気持ちがあるなら

日本とか頼ってくるはずなのにネ

中国は駄目かな?

まあこんなくらいですかね

変な友達 楽しい授業・・・

2008/05/14 16:31
更新するよ~

まあ昨日のことなんですが・・・

俺の友達がこの頃古典にはまってかしらないですけど

昔の言葉でメールしてくるんですよね・・・

困るね実際(-∀-;)

なんて書いてるかわかったもんじゃない

まあ学校で習ったとこならわかりますけど・・・

それ以外はまったく理解不能・・・

メールの内容は

土曜さつれづれ?

は?Σ(・口・)

何言ってるんだ?

って最初思いましたが

学校で先生が話していたやつじゃね?

って解読した

土曜暇?

って言いたいんだろうと思った

わざわざ昔の言葉使う必要ないし

でも勉強なるかな~って思う

俺は暇じゃないって送った

すると

じゃ土曜おどろかせるね

なんじゃそりゃ!

・・・冷静に考えると

おどかせるは

目を覚まさせる

=起こす?

こいつはいったい何を考えているんだか・・・

意味がわからなかったのでメール中断しました

それで終

楽しい授業ですが・・・

面白いでもあるかな?

今日国語の古典の授業ですが・・・(古典多すぎですねw)

先生が順調に話していましたが

なんでかしりませんがいきなり

ポケベルの話になって

語りだして

みんなポケベル知ってる?

まあ知ってるね俺は

見たことある?

ないね

っで高校時代の話

俺らが高校時代の時は4時間目終わったら二つに分かれて

まず学食行くやつと公衆電話に行くやついたんだよね

今じゃ考えられないだろとか

話してて

お前ら*2*2って知ってるか?

は?なんじゃそれ

これポケベルするときにつかうんだ

数字を使って言葉をつくるらしい

塾の先生も言ってたような・・・違うかな?

と思いながら聞いていた

話はまだまだ続く

ものすごい大変らしい

電話代やらかかるから

50音順らしく11が「あ」12が「い」とか

面倒だ~っていってた

後*2*2押さなくて訳わからなくてくることがあるとか言ってた

そりゃそうだよね

押さなくても11とか「あ」っでいいけど

途中で数字抜けたらおかしくなるね

でも濁点とかどうするんだろうね

まあ話は戻ります

後さもうひとつ困ったことがあるんだよね

俺らの学校は12:55に終わるらしく

他のところでは12:50に終わるらしい

その5分にポケベルに来るから

みんなポケットに手を突っ込んで

バイブレーターがなったら止めるという

ものすごいテクがいるらしい

なった瞬間止めないと取られるから

まあ屁をこいた感じかな

って俺は解釈

だってブってなった瞬間止めるから

集団で屁こいてるよねww

って思って笑った

実際違うけどね

そういう感じだよ

もう一個爆笑まではいかなかったけど

携帯についての話

先生が俺がいる学校に来る前の学校で

生徒が携帯とられて

先生が電源切ったんですが・・・

間違えてマナーの解除をしてしまったらしく

そのまま没収

マヌケだね取られるなんて

ちゃんとしてればとられるはずないのに

その日学校の会議でしーんとして作業をしていた

その先生は端だったらしい

し~んとしている中なんと・・・

引越しおばさんの声がwwwwwwwwwwwww

先生たちの何人かが自分の携帯みてたらしい

なんで自分の携帯みるかな?

自分が引越しおばさんのにしてたのか?

でもなんで引越しおばさんなんだ?

それ聞いてみんな笑った

俺は笑いこらえられなかった

生徒さん面白いね

そこで先生が着うたはましなのにしろ!

って言ったww

友がそれだったら電源入れたままで

全部のうた

キューティーハニーにしようとか言ってた

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あほだね

他は宇宙船間ヤマトww

とかガンダムとか

ちょ面白すぎwww

でもいきなりなったら笑えるよねww

実際俺のクラスいたけどww

前書いておいたような

まいいか

そんなくらいです

またノシ

特に

2008/05/11 17:20
あんまし書くこと無いですが・・・

昨日の授業参観にでもかくかね

5時間目理科の授業でした

担任ですww

ぜんぜん進んでなくてテスト大丈夫かなっと思うくらいです

その他教科もそうですが・・・

どうなることやら

話は戻る

まあうちの親来てました他3名ほどだそうです(親から聞いた)

後妹ね

まあそのせいでクラス中で有名になった?感じだ

最低だ学校いきずらい

なんでかというと

先生に俺の妹が

「将来の○○生入っておいで」

って言いやがって

俺は

「は?」

アホだろっと思った

さらに悲劇は進む・・・

俺の妹はちやほやされて

誰の妹?とか

かわいいとか

あほらしい

実にくだらん

そんなのどうでもいいじゃないか

まあその誰の妹?っで

ある女子生徒が

俺の妹だよ

っと一言・・・

似てない~

とか言われた

ちょい殴りたかった

つかやる気ものすごいうせた

言った女子は

同じ中学出身だし

授業とかで顔は知っていた

まじか~

今後が心配だ

この1年地獄かも・・・

ああ

忘れていた

この日に

ちょい人間として腐ってんじゃない?

と思うような出来事

まあ悪戯かな?

っと思ったけど

弁当隠されるし

筆箱の中身出されるし

消しゴムなくされるし

まじでふざけてやがる

弁当と消しゴム以外の中身は見つかった

だが弁当の場所が嫌だった

女子のかばんの近くにおいてあった

ちょいふざけすぎ

まあ誰がやったかは検討済みですがww

座親か翔ちゃん

かな

まあ一応友達?

かな

俺はそう思ってないけど

つかそんなことするじたい

あほだな

嫌な嫌がらせを受けた俺

その後はどうもしてない

ただ友達だからといって

許す許される問題じゃないと思う

学級問題にしてやろうかと思った

停学でもいいから

やったやつ殴りたい

つか同じ目に合わしまくってやりたい

軽いイジメかな

こんなことする人の気持ちがわからない

だってそんなことしたことないし

したら相手がどんな気持ちになるかわかっているからね

そんなこともわからないやつは

人間失格だよ

相手が何をしたら嫌がるとか

どんな気持ちになるだろうとか

考え付かないのかな

ただ遊んだだけ

ストレス解消とか

人を使うな!

自分で解消しろ!!!!

言いたいこと全部言えた

ちょいすっきりw

まあそんなくらいですかね

ものすごい遅い更新・・・

2008/05/09 17:29
長い間更新してませんでした

まあいろいろとPCぱげたりして

出来ませんでしたが今日からやりま~す

まあ今日一番うけたのが

授業中なんと・・・

先生寝てたwwwwwwww

おいおい何寝てるんだ?

友達とアホじゃねとか

先生なのにいいのか?

とか言ってて

罰だ起こしてやるww

隣のK君が指をパチンと鳴らしてみた・・・

反応なしその他寝ている生徒も反応なし

すると前のI君も鳴らす

なんにもならない

最終的には

分厚い本を机から落とそうとしたが・・・

それはあんまりじゃないか?

と言ったら

だね~と返事

手軽なものでなおかつ自然なもの

それは・・・

ペン

よく落とすし程よい音が出るという理由ww

実行してみたw・・・

3・2・1・・・カシャン

先生すく!っとおきて回り見渡して

なにかを始めた

周りのみんなで笑っていたwwwwwwww

あのときの顔は忘れられないですww

いい思い出かもww

まあそんくらいかな

明日は授業参観www

いや公開授業だ

頑張るかな~
 Home 
Twitter ブログパーツ
小さなてのひら
