
--/--/-- --:--

メイプル復活

2008/06/30 16:52
さて久々の更新です

このところテストで忙しくPCすら触ってなかったんですが

どうにかして今日メイポしました

懐かしかったですね約10ヶ月ぶりww

友達も何人か復帰するということで

何故か戻ってきた

みんなから「なんでメイポ復帰すると?」

「真似すんな」

やら言われまくった

でもそんなの関係ないです

やりたいからやるだけだ

お前らに権利はない!

さておき

今日は烏狩りました約2時間

まあジャンプ目当て

15m?

だっけ

高け~~~~~~~~~~

最後の最後売らなきゃよかった

引退最後に売った(ノ_<。)うっうっうっ

いまさら何にもできませんが

書はでませんでした

でたのはライデンとガイズだけ・・・

しょうもない!!

まあそんな簡単にはでませんね

明日頑張れば言いや


昨日

2008/06/14 09:01
昨日は書こうと思いましたが忘れてました

昨日は学校に北京パラリンピックに出場する副島さんが講師として来てくれました

練習がある中きてくれました

副島さんの話はとてもためになりました

自分も以前そうだったな~と改めて思いましたよ

まあ一時期五体満足じゃなくて不満足だったし

みんな助けてくれたからねなんとも無かったけど

あんときはみんなに心配と迷惑かけたって思ってる

自分ひとりのためにしてくれるからね

あんときはうれしかったね

みんなにお礼が言いたいよ

でもみんな忘れてるかもねww

話は戻り

たった50分くらいだったけど

いい経験になった

人から話を聞くのはとても大事なことだと思う

世の中にはいろいろな人がいる

病気している人、障害を持っている人

でも頑張って生きている

人間ってすばらしいな~無限の可能性だね

そして何よりそういう人たちを助けてあげたり

していくことが大事だと思う

文化祭あけ・・・

2008/06/04 16:43
文化祭があけて休みあけ

久々の学校朝課外あったものすごく眠たかった

他の授業もあんまし聞いてなくて眠気との格闘

まあそんなかんじ

後びっくりしたことが

文化祭で踊った「羞恥心」

ですが・・・

見に来た人が先生によると

1800人!!

はぁ?

ありえね~だろ

体育館に入らないだろ

のちに考えてみた

全校生徒で

700人弱

生徒とか見に来る人用に

並べた椅子

で2分の1占めていた

っと考えると

残りで700くらいと考えて

1400か

後は周りで400人ってすごいね

俺たちは緊張とかで全く人なんて見てないし

心臓バクバクだった

今考えると

よくあんな踊り踊れたなって思う

友からもムービー見せてもらって

やっぱし本物がいいねって思った

そりゃ当たり前だけど

まあそんなかんじかな

文化祭

2008/06/01 18:37
久々の更新です

今日は文化祭でした

前に言っていたやつですね

羞恥心

踊りましたよ

満員の中

かなり恥ずかしかった

やばかったね

死ぬかと思った

友達も何人か見に来ててまじで

からかわれた

お前らやってみろや!!!!!

って言いたい

どんだけ緊張と恥ずかしさがくるのか

味わってみろ!!!

たった4分くらいなのに

きつかったね

他のところがうらやましかった

でも片付けが面倒っていってたね

でも中身はちょっと暇かな

一番面白かったのはあちこちの制服のファッションショーかな

笑えたね

よく来てくれたと思う

もうこんな目はごめんだね

3年は食べ物絶対に売らないといけないらしいからいいけど

後一年は我慢か・・・OKか・・・

わかりませんね

まあなるようになるさ

これくらいで
 Home 
Twitter ブログパーツ
小さなてのひら
