
--/--/-- --:--

M盾・・・

2008/08/31 21:13
今日も更新だ~

今日で8月も終夏休みも終

もっとも俺らは25日から学校だったけどw

もう秋か~

もう秋じゃないかと思うんですがw

いいとして

季節のかわりめは

風邪引く可能性があるので

体調管理に気をつけようb

外から帰ってきたら手洗い、嗽しよう

さてメイポ

今日は噂の真相を調べるべく

銭湯の奥のとこへw

ファイアボムが盾おとすww

俺「絶対ありえねww」

っと思っていってみた

朝10時40分ごろ・・・

普通に出たwwwww

標準でしたw

SSトルの忘れてたww

即トレードへw

1000pでだしてたんだが

売れないので800に下げた;;

うはw安w

即売れた

その後ドロなしで

昼w

12時30頃から弟と三国してたw

2時10分頃狩り始めた

10分後・・・

2個目ドロwwwww

今度は標準以下;;

即トレードへww

今度も800

ギル員によると

標準以下でも

1000でいいよw

Σ(・口・)

えええええええええええええ

俺安すぎwwwwwwww

泣いたwww

即トレードいくと

1600p・・・

グハ

買われた~~~~

そしてドロすることなく

ただひたすら

ファイアとフレイム狩ってた

ってなんかドロしないので

ザク思い切って買ったwwwww

でドロ2倍時間のとき

促進剤3個

製作所14枚

ドロw

盾・・・ないwwwwwww

まあそんなもんだろ

ドロするかしないかは

運しだいw

後今日

障害者侮辱するキモイ

人間としてくずなやつがいた

名前忘れた

それで友達と討論しまくってた

うざいね

自分が障害者だったらどうだよw

そいつすごい内緒荒らされてたらしいw

拡声器でもかなり悪口ばっか言ってたb

やっぱ人間平等だぜ

障害あろうとなかろうとひとりの人間だ

それにかわりはない

ただそれから

人間としておかしなやつとか

真面目なヤツと分かれるだけ

人間としておかしなやつは

この世にいらないな

まるで○○ノート

だな

あいつは正しいと俺は少なくとも思う

この世が腐ってるのには変わりない

事実だ

人間は何処まで愚かな生き物なんだろうね

俺はわからない

2008/08/29 19:30
さあて更新しますかw

学校も1週間立ち、9月にある体育祭に向けて練習してますb

もっともやる気ないわ

体育祭=熱いだけ 無駄な力や体動かす

結果疲れだけ残る

意味ないわw

1位になっても

面白くもない楽しくもない

なんじゃこりゃ

もっと楽しいのないのかね~

他のとこはないっていうところもあって

いいわ

って思う

学校はあいかわらず

楽しくない

何故なら

友達少ないb

別にいい

いりません

話しててもつまらない

ネットだといろんな情報はいるし

楽しい

でも

男より女のほうがいい・・・

女おしゃべりだから

話続く

男あんましゃべらん

話短くなる

って感じ

男でも続く人いるけど

やっぱり女子だな

女友達欲しいww

5人くらい

話盛り上がりそうで

いい

毎日楽しくなるかも・・・

そんな日常だな

メイポ5周年・・・

2008/08/27 20:43
さあてメイプル5周年!

今日からメイポ武器やら盾やらで大変だ!!!!

モミジも集めるのがちょいと簡単になった

新しくガンとナックルがでた

帽子も4次までできるようになった!b

4次帽子きもすぎてやめとけばよかった(-∀-;)

全部が+4らしい

俺のはINTだけ+5

いいのやら、悪いのやら(-∀-;)

後メイプルリーフっていう顔のやつもでましたね

強化もできますb

俺はSTRでした;

ありえね~~~~~

メイポ武器については

去年とあんまし変わらないようです

今のとこ確かなのは

盾 バブル

メイプルハンター 角

ガントレット エビル

程度・・・

友の情報なので

あんま信用できない

去年はあたってたけど

またなんかわかりましたら

お伝えします

みなさん頑張ってくださいb

明日から学校・・・

2008/08/24 18:00
明日から学校です・・・

夏休み短いです

たいてい課外で

疲れる

昼からメイプルってだけで

毎日すごすww

あ~まだ宿題おわってませんw

読書と税の作文

両方苦手だ^^;

さてどうしたものかw

いつもの方法で片付けるしかない!b

その方法は

・・・・・・

適当に書くww

以上で終w

っという方法

成績下がる確立ありますが

ださないよりましww

メイプルは

84になった

たいてい友とケンタやら武器庫やら

つれまわして狩ってますw

大半赤字・・・

困ったもんだ;;

金稼ぎにも力入れないと

かねなくなります!

ってナ感じ

夏休み平和だった~

と思う

でも昨日の祭りで

誰か救急車で運ばれたw

何できたかはしらないww

周りに聞いても

知らんとか

わからないとか

だな

そんな感じの毎日




めっちゃ久々の更新

2008/08/11 12:29
久々の更新です

あれから2~3ヶ月たちまして

3次してもう77です

・・っで女友達と

賭けをしまして

内相は9月27日土曜日までにどっちかが4次するというもの

なんでそうなったのかわ言いませんが

疲れますね

毎日きついだるい

まあこんな感じですかね
 Home 
Twitter ブログパーツ
小さなてのひら
