
--/--/-- --:--

Betrayal

2009/04/30 21:18
ああ

4倍で結構たまり

その後の結果に不満が残ってる青執事です

なんかさあ

今日メンテあったので

昨日MD重かったのが

修正というか

そんなんされて

結構うまい

って(-∀-;)

そして

ファミリーので

8倍とかwwww

ありえねwww

俺も8倍してえ

俺は

峰で狩ってた

もし

MDならば

レベあがってたのにwwwwww

悲しいわ(ノ_<。)うっうっうっ

明日は

MDAああああああああああああああああああああ

うし

頑張ろうw

続きはコメ
more...

As a result of the four times

2009/04/29 21:30
ちょい

イライラしながらの更新

4倍さああ

一言

うざい

回復できねえ

攻撃できねえ

挙句の果てには

死ぬ

悪循環すぎる

結局は

普通に狩るほうが

効率よくて

泣ける

友との狩り1h→15%

4倍1h→合計で10%

+でいくと

友と→+15%

4倍→+6%

この差はなんだろ

狩る人が多いのはわかるけど

その配慮をモットしてほしいです

ガードだけ固くして

環境を悪くするとか

あほらしい

やってる人を考えて欲しいものだ

それでは

コメ
more...

It'll be after all so

2009/04/28 21:43
GWに4倍ないと思ってたのに

見事あるということなんだよねえ

これはチャンスbbbb

と思ってる青執事です

パッチありまして

レイドいってきたよ

どんなのか

みたくてねえw

結構いいなあ

と思いながらも

狩ってると

槍もった爺に

10kとかくわらされた

ありえねえ

んでも

その先には

それが当たり前

23kでるって

いってたような・・・

ネクソンも無理難題を

おしつけるよなあ(-∀-;)

まあ

どうでもいいや

この間に

さっさとレベあげよう

4倍は

骨で

こりまくって

目指すは

4倍で

20%超えること!

聖魔と狩れば早いけどね

まあ

ペットと

地道に頑張ります

多分ね

明日で

できれば

146になりたい

骨をずっと狩って

死ななければ

いけるはず

目指すは

GW終わるまでに

あるお方たちに

ちょっとでも

近づくこと

頑張るぜw

続きはコメry
more...

To where is it in a bottom?

2009/04/27 21:31
急な温度変化で

今日は寒くてストーブたいてた

青執事です(’

まず今日は

こちら

メイプル050

アバですよお

←が6月くらいから

→はちょいと黒でryをイメージしてみた(’

青執事なので

青系から

離れられませんが

たまには

着せ替えでry

幼稚だな



さくらんぼ種

気分に黙って

あけました

モンスでてきて

倒した

書きた

鈍器orz

ありえねwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちゃんとショーダウンしたのに;;

これはひどい

ああ

売るものねえ(-∀-;)

困ったよお

骨ええええええ

AC30くれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドロ目当てに

鮫にでもこるかな(-∀-;)

気分よお

巣立ちしようぜ

いつまでも子供だとダメだよb

アバさあ黒のほうがセンスいいような

A pet is finally

2009/04/26 21:38
GWが近づいてきて

おっしゃあ狩りまくって

レベあげたるでええええっと

ハイテンションの青執事です

今日はこちら

メイプル047


メイプル048

やっと

ペットの気分が

70に;w;

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これで巣立ちyr

飼い主の仕事は終わった

後は気分の好きなように頑張ってくれ

これある意味コメ返信だな(-∀-;)

まあ

それだけではない

俺も145歳にb

すっげえ年寄りだな・・・

さらにさらに

友が結婚b

いいことだらけですw

結婚かあ

この鯖でするかどうかすら

不明だし

まあ

どうでもいいや

来るときがきたら・・・

待ってても始まらないかww

このくらいでw

只今145lv 15%

The meaning to have that

2009/04/25 21:57
なんだかんだ

レベがあがらない青執事です

あぁ

ペットと散歩で骨狩ってる

これが俺の日常

そして

そのペットが

レベあがるのが遅くなって強くなっていくのを

見るのが日課であり

楽しみである

明日には3次できそうですw

何処まで

親と一緒にいるのかわかりませんがw

もうすぐ

一人前かな?

早くなるのを

待ってますw

土日で2lv上げる予定が

ある出来事のせいで

1lvになりそうです(-∀-;)

只今

144lv 92%

早くあがりたいw

みんな

追いつかれては

追い抜き

追いつこうとして

離されて

とい状況・・・

追いかける人は5人

追いかけてくる人30人

さっさとあげていかないと

あっという間に抜かれそうです;;

テストが

はさんでくると

INできないから

また離されそう・・・

ああああああああ

いやだああああああああああ

もう

自分のペースで

頑張るか

みんなも頑張ってw

コメ

ゆり様

pc治ってよかったですw

聖魔相手にどうレベを抜けと?

普段ソロしかしない俺にとって

そんなこと無理ですw

In the long run for, luckless blue butler

2009/04/24 22:02
ああだりぃい

ってなあ気分の青執事です

今日は

成長武器が

マックスになったのはよかったのですが

強化もイマイチ

成長もイマイチという

運のない

青執事(-∀-;)

遊び強化は

結構いいのに

ありえねえ

ひどくて

いえないくらい

ひどかった

泣ける

pgで

4lv上げてました

ペットとの散歩楽しいわww

只今144lv53%

明日には

レベあげたいですw

それでは

このくらいでw

コメ

よりゅう

そんなんならんw

Even I'm I

2009/04/23 21:35
リアでは体力テストのため

すっげえ筋肉痛になり

足組めない

立ち上がれない

起き上がれない

すっごいむなしい蒼執事です;;

まじで

痛い(-∀-;)

久々の運動で死にました

ですが

メイプルは休みませんよ・3・

ペットkがねえ

さっさと3次してほしいからですb

今のとこだと

日曜までには

3次いけそうな勢いです

頑張りますぜええ

多分そのころまでには

145になってることでしょうwwwwww

いあ

ならせますw

コメ

非公開

そんなもんしるかああああああああああ

只今144lv 36%

今後も頑張るぜw

Every day run after to hunt

2009/04/22 21:29
赤字すぎて

金に困っている青執事です

この頃は

ペットkを

骨でPG吸いで

狩らせるのが

青執事の1日となっております(’

一日3という

速さで成長しております

今56だっけ55だっけ

単純計算で

1日レベあがると経験値増えるから2.5としよう

70まで@15

6日前後

んでも土日はさむから

4日かな

早い

いいなあ

俺もそんな風になりたいです

吸わせで

10%たまればいいほうかな

只今144lv 21%

ぜんぜんあがらねえ

まあ

ボスやれば

あっという間かな?

今後も頑張るぜw

Can I have mother distilled spirits?

2009/04/21 21:32
まずは

★AppleStar七夕祭りInCanadaのお知らせ★

夏の夜・・・

神秘的な天の川の下、日本の陸の上、PCモニターの表面・・・

7/7、粋というか快楽というかノリというかそんな勢いで、

イベントにでも参加してみませんか?

クリスマスイベントから早4ヶ月くらい。

開催時には半年の時が流れています。

そんなこんなで久しぶりにイベントをして笑いつかれてみませんか?

七夕っていうのにやること茄子..という方、

仕事でくたくたで久しぶりにリフレッシュしたい;w;という方、

とにかく笑いたいという方、

なんで縁日がないんだよ!デートできねぇじゃんpwqという方、

いろんな理由はありますが、1晩連合員で盛り上がりましょうw

参加条件:↓

・AppleStar連合員である 

※長期INしてない人の参加はご遠慮ください

※イベント終了後すぐ消える人もご遠慮ください

※連合員と結婚している恋人はある程度の人数なら可

・マナーがよい(暴言、詐欺、横、下ネタ、2次元等々)

※アンパンマンとポケモンとドラエモンについてはぎりぎりセーフ

※弾幕、らnらnるーなどニコ動からの回し者の方はNG

・7/7に参加できる方

※時間は未定

※脳内カレンダー、体内時計がずれている方は修正お願いいたします。

・顔ランダム、髪型ランダム上等という方

※ランダム費用はこちらもち

※戻すのは参加側負担

※特別券贈ってもらえるなんて甘い考えはダメ(´・ω・`)

※サブキャラでやるなんてもっとダメ(´・ω・`)

※髪色ランダム希望しようとしたってもーーっとダメ(´・ω・`)

・誤ってもアルコールだけは飲まないこと

※審査できません

※主催側が飲みたくなります

※お酒飲むなんてダメ(´・ω・`)

※お酒飲みながらなんてもっとダメ(´・ω・`)

※ビールなんてもってのほか(´・ω・`)


上記の途中おかしいのもありますが守れる方だけ参加できますw

イベント内容:↓

・常識問題クイズ

・アイテム配布

・罰ゲームのランダム


以後、たびたびご連絡します。

です

追記に活動をw
more...

It's after that, development

2009/04/20 21:33
課外でお疲れな

青執事です

くそ眠いZzz・・・

ZzzzzzZZZzzzzZZZzzzzZZz・・・



あぶねえ

ねかけてた

今日は

我らが

ひーるkこと

兄ちゃんが

150にいい

SSは? 何それおいしいの?

追いつきたいですw

狩りはあ

俺のペットを

4レベあげてあげましたw

俺の10%あげるのが

3レベ分とは(-∀-;)

いいですねえ

俺もそんくらいなりてえええええ

俺もレベあがったし

いいかw

144にもなり

ショーダウン使えるようになり

使い始めたら

面白くて

はまってます(’

HSより↑

2のくせにw

まあ

これからも頑張りますw

只今

144lv 4%

コメ

母上

兜でてたんですか(’

次のjkmでは

最後にショーダウンして

無理やりっこ

出させますよbb

It's after that, growth

2009/04/19 21:45
もうそろそろで

ブログ閲覧4000人になろうとしてて

その4000人目を密かに狙ってる青執事です(’

今日は

恒例の

連合jkm

12人?の2pt

これまた

SEあったのは早い早い(-∀-;)

墓多数

鯖落ち多数

兜でず

killとった俺

jkmは以上

その後は

神殿のクエを進めてきた

リリノーフ

こいつやっつけてきたよww

反射うざかったわww

そこまでなかったけど

3kくらいかなw

火力低くてよかった^^;

んでえ

友とチャットして

狩りに

弓sと



一言

うまいwwwwwwwwwwwwwwww

ねっておいしいねるねるねーるね

じゃないです

真面目にbbbb

卵2発はうまいw

でかいのもついでにw

ドロも豊富

天国だった~~♪

そしてたら

メイプル046

成長しましたw

STR+1 DEX+1でした(’

どうせならLUKあがれよw



ガシャやってきたよおw

11回中

4回

黄色軍手標準でた(-∀-;)

ちょい

うざいwww

でるならI2とかしてほしいw

只今143lv 90%

By feeling, somehow

2009/04/18 21:47
ぜんぜんレベあがらなくて

泣きそうになってる青執事です

今日は

友と神殿のクエすすめまして

後悔4だっけ?

5だっけ

いきましたw

もうちょいでリリノーフですw

反射してくるらしいですねw

鏡なのかな?

しかも

首から上しかないというね

ぐろいんだよw

もちっとましな

デザインにして欲しいですがw

120防具作ってみましたw

メイプル045

靴です

下級ばっかしかなかったので

ざこいですが

まあいいでしょうw

今後の成長が気になります(’

本当は武器つくりてえけど無理だよw

それでは

このくらいでw

コメ

ハンター

それは仕方ないな(-∀-;)

いるときでなら

ある程度狩りに誘うつもりだぞw

The person to whom you're very important

2009/04/17 21:41
ああ

レベが144になろうと頑張ってるのですが

空回りしてる青執事です

今日は

ある方からの

バトンです

ルール

・タイトルに送り主に向けてメッセージを載せること

・ちゃっと回ってきたら消化すること

・真面目に書くこと

              くらいかなw

回す人はブログのリンク者全員です

・回す人はどんな感じ?

ん~

男性は頼りあって

かっこいい(’

女性はいいかたたちですねw

簡単に

・送り主はどんな人?

俺に大事なことを教えてくれた人

・回す人は自分をどう思ってる?

これは・・・

聴いて欲しくないですね

・送り主は自分をどう思ってる?

さあどうだろうねwww

・回す人にメッセージはありますか?

これからも

こんな青執事ですが

(*_ _)よろしくおねがいします

・送り主にもよろしくw

えっと

ずいぶんとお世話になってますが

これからもおねがいしますw

・回す人と送り主と今後どうしたい?

楽しく狩りをしたり

チャットしたりしたいですw

・最後に自分の好きな音楽を紹介してくださいw

かなりあるんだけど

どうしたらいいんだろうか・・・

まとめて

これでw



これで終わりw

只今143lv 3%

One step

2009/04/16 21:20
ハイ 更新ですよ

遠足の疲れもあってかあ

眠たい青執事です(’

今日は予告どおり

レベあげましたよ@@

レヴィで死んで5%減ったけど

85%から

15%あげましたあ

疲れたわ(-∀-;)

ビサも久々やって

ブラン30 2個

インフィ20 1個

ボウエキスパート20 1個など

ドロしたよ

残るわ

BSと・・・なんだっけ

忘れたwwww

まあいいやw

只今143lv 0%です

この調子?

で頑張っていくぞいwwww

今月までには

145にしたいわあ

I wish this time was eternal

2009/04/15 21:36
更新です

まあ

メイポはですねえ

相変わらずまったりで~す

レベ?

あがるわけねえw

明日にはあがるかもしれません

只今 142lv 90%

一日

20~28%前後でたまってます(’

最低平日だと

4日かかりますorz

土日で

60%いければいいかなあなんて

後ですねえ

5月くらいに

150くらいなって

別キャラやろうって

みんなに言ってましたが!

友との約束果たすまで

それできませんっということに

今気づきました(’

その約束とは・・・



教えませんwww

ので

別キャラは後ほど^^;

まあ

このくらいで

続きはリアですw
more...

While doing Hisashi-proof.

2009/04/14 21:49
ハイ 更新です

まあ

この頃ですねえ

メイポは

BGMつけながらやっております

100分耐久のです

飽きてくるといえば

飽きるんですが

狩ってたらそこまでないですね

一応乗せときます



↑は耐えれなかったら

ムドーのしもべ



↑耐えれなかったら魔王の手下

ですね

同じのを100分は

メロディー覚えたら

飽きますねハイ

まあ

こんな感じでしょうか

142lv 76%
more...

Laugh

2009/04/13 19:57
ぜんぜんレベがあがらない

青執事です(’

まあ

とくに

書くことないので

回したバトンについてでも

語りますかなw

あれですねえ

見た瞬間

笑いましたwwwwwwwwwww

特に

回した人の印象とか

腹筋痛いほど笑いましたwwwwww

珍回答ありましたねえ

あるやつRは

うるとらまん

・・・(-∀-;)

何も言えないです

スルーしておきます

んで

みんなほとんど同じですね

優しいだとか

面倒見がいい

青い

とか

青いとか青いでしたねえ

ある方以外は

ダメなところ書いてなかったですね

ないじゃない?

あるわけねえだろwwって

俺完璧なキャラですかね?(-∀-;)

ある方が書いてたのは

妥当でしたね

それは改善します



回された人からのイメージ?だっけ

違うか

自分のことをどう思われている?かw

これ答えないとあれですかねえwwwww

答えてくれた方のみ

お答えしましょうw



↑俺のテーマソングなんですが

100分間聞きながら

心して聞いてください

適当な順番で

俺からみた母上

今の状態だと

周りに気をくばれて

常に冷静でおられる方ですw

天然なのが・・・ちょっと(-∀-;)

俺からみたお嬢様

楽しいお方で

突っ込みというかなんというか

SでとにかくSで

いじめられてますかなw

俺から見たでれでれの兄貴

特にないんだが

ただ

嫁にでれでれで

ryryryです

俺からみた兄ちゃん

チャットとかで楽しませてくれて

いないと場の空気が悪くなる存在かな

またチャットしよ・3・

後誰書いたっけ?

俺からみた愛人

今ではねえ

仲良しこよし^^

ラブラブ並な感じですねw

これからもyr

俺からみたお気に入りのペット

かあいいペットでございます・3・

それ以外何があろうか?いやない

わけないですが

質問とかにもねえ

的確に答えて

俺のペットにもったいないb

ってな感じですかね

他かかれてねえええええええええええ

って方いたら

コメくださいw

それではまた

更新現在142lv 66%

My hunting ground

2009/04/12 21:51
ハイ 更新です

チャット切って1日目

何にも変わりませんねえ

変わるのは

友のレベが上がるだけ

経験値があがるだけ

俺も同じことだけ

ただそれだけ

そういえばあ

カービィーsと

終sが

4次しましたあ

メイポでは

来週の土曜にでも

お祝いします

まあ

頑張ってくれや

んでえ



なんでか

卵狩ってます

骨のほうがいいはずなんですがあ

赤い

死ぬ

んじゃあ

卵行こうとなって

行ったら



経験値は

そこまでないですが

1時間で10%弱いけますね

金もたまります(ΦωΦ)ふふふ・・・・

これ

最高ですねbb

チャットもしてないだけ

経験値↑↑です

これなら

ずっときっててもry

それはないですが

明日からも

頑張りますわ

それでは

コメ
more...

That would be a problem.

2009/04/11 21:21
更新です

今日はですね

まあ

友となんだかんだありましてね

今日から7日

チャット切りますので

何かある場合

直接か

メモ送れ

それだけ

只今

142lv 30%

ああ

聖魔と狩ったら

1時間で

20%いけそうな気がするよ

jkmあったの忘れてた

今回のjkm

10人で行き

登録するところで

ギリ

落ちた人がいて

セーフというね

その後

数分で

ある方が落ちました

その後は

何事もなく

終わり

兜でました

今回は

もらったことのない方

俺は何回もらったことやら(-∀-;)

まあ

jkm楽しいですねえ

SEあったので

早く終わりましたy

HPゲージの減りようが・・・

バルス

ms

カオスです

↑どこをどう間違えてそうなる?

また

jkmしたいですb

続きはコメ

・・・
more...

I couldn't wait

2009/04/10 21:45
ハイ更新です

今日は

待ちかねた

レベUPです

只今142lv 1%です

4日くらいで

1レベか・・・

月で考えると

1ヶ月7あがればいいほうか・・・

4月終わるまで@20日

計算上

@5レベしかあがらないことになる(-∀-;)

147か

150は来月になりそうだな

困ったもんだ

ソロだから仕方ないか

狩り友募集しようにも

99人というね(-∀-;)

なお

拡声器ない

ひでえええええええええええええええええええええ

散々だ

どうしよ

ソロで

頑張るしかないのか・・・

I get tired, oh.

2009/04/09 20:50
更新を毎日じゃなくて

2日に1回にしろといわれて

だが断っている青執事です

リアでは2時間で宿題やら予習やらして

右腕が壊れた風ですw

疲れすぎて

困ってます

どうもならないからですね(-∀-;)

こればっかしわ

それでも

頑張っていきますy

みんなも

ガンバwwwww

んで

今日の一曲

何にしようか

前UPしたやつもねえ

覚えてないだろうから

ひたすら頑張るという意味で



こいつでおk

それじゃ

またw

A target?

2009/04/08 21:29
友に2日に1回の更新にしろといわれて

だが断る!と言い続けている青執事です(’

今日はですね

愛様が4次して

ビショになられましたww

☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡

拡声器で叫んだのですが

SS忘れてました(-∀-;)

レベ上げ頑張ってください(*_ _)



バトンしてくれた方Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

まさか母上がしてくれるとは

思いませんでした(’

あれで指摘あった部分は

直していこうと思いますw

あぁ

みんなレベあがるのに

一人出遅れている俺だ・・・

只今141lv 72%

ぜんぜんあがらない

ソロでは限界なのか・・・?

そんなことはない

と思いながら狩っても

死んだりと

赤字と

涙目ですね;;

ああ

テンション上げ上げで頑張らないと・・・

っということで

BGM変更

神曲 世界変革の時

クロノトリガーより

後はコメ
more...

Which do you like, a Japanese confection or a Western-style cake? ☆p

2009/04/07 21:38
んでは

更新ですが

今日はバトンやりますw

題名の内容は続きでw

このバトンが回った人は、僕から大切に思われてます。

別に大切にしないでいいって思った人は、申し出てください。

僕泣きますから。

・回してくれた人の名前をタイトルに書きましょう。

・このバトンはあなたが大切に思っている10人に回しましょう。

・ルール

・指名された人は必ずやる。

・回された人は3日以内にやる。

・罰ゲームあり。

・回した人は回された人がやったか確認する。

☆罰ゲーム

男性は、俺の支配下に置く

女性は、ありませn

☆回す人10人

・お嬢様

・レイ

・兄貴(朔

・よりゅう

・ゆり様

・母上様

・気分

・兄ちゃん(ひーるk)

・愛様

・レミ様

☆10人との共通点。

1人はリア後輩

その他メイプル

☆10人との出会いは?

1人は学校

その他ギルや友募集などで

☆10人のいいところは?

男性は、性格がいい

女性は、すてきなところ

☆この10人とどうしていきたい?

楽しいメイポ生活をすごしたい

☆10人は自分のことをどう思っている?

さあどうだろうねw

聴いてみないとねw

☆10人とケンカしたことある?

レイとだけかな?

☆10人とは一生友達?

かもしれないな

☆好きな物(人)は?

ノーコメ

☆送り主の好きな物(人)は?

ん~どうだろう答えにくい

☆送り主との出会うきっかけは?

友募集で叫んでたので送っただっけ

☆送り主とずっと身内でいたい?

・・・・

☆送り主のよいところは?

楽しいチャットでry

☆送り主のダメなところは?

ないかも

☆送り主の第一印象は?

面白そうな人

☆↑の今の印象は?

出会えてよかったと思う

☆自分の本名を変えるとしたら?

あんまし変えたくないな

☆一人の時、複数の時、どっちが好き?

ほとんど一人かな

☆作品(ジャンル問わず紹介してください。)

何をどう紹介?

☆これだけは出訪せない愛用品は?

ない

☆あなたの好きなキャラに共通することは?

優しいところ?

☆PCの壁紙またはケータイの壁紙は?

PCは、クロノトリガー

ケータイは、ドラクエⅥのターニア

more...

The title can't think of

2009/04/06 21:53
更新ですが

書くことない

特に本当にこれといって

なさすぎ

ただ

狩りしかしてないですね

ああ



友募集したんだった

あらたに入った方

yr

はぁうぅ

なんもかくとないよおおおお

困ったもんだ(-∀-;)

レベあげてええええええええええ



141lv44%

I confront bravely

2009/04/05 21:08
あふぅ~

更新

明日から

学校ですね(まだの人もいますかな

まあ

頑張りましょうw

メイプルですが

特に

何もああああああっていう

出来事も起きてないですし

何か

すっげええ

出来事ないかなああああ



ドド狩ってきましたが

いいドロ出なかったですね(-∀-;)

コメ

ゆり様

いけなかったので

せめてお祝いとさせていただきました

6月までには150にしたいですね ハイ

142lvまで@60%

After a long time

2009/04/04 22:42
更新です

久々にレベUP~

メイプル040

141です;;

かなり遅いです ハイ(-∀-;)

それでも頑張りますb

そして

兄貴の

サブの結婚式

メイプル041

行けなかったので

お祝いメッセージだけ(ノ_<。)

すいませn(*_ _)

ちゃんと謝りたかったのですが

文字数が足りなくて@@;

なんか

失礼な文になったので

この場を借りて

お詫びします

行けなくてすいません(*_ _)

結婚かあ

このキャラ一生しねえな

コメ

よりゅう

それはねえな

Intention

2009/04/03 20:48
ハイ・・・更新です

この頃全くといっていいほど

レベあがりません

それは

チャットのしすぎ

もしくは

吸わせ

はぁ~

どっちもやめれないんだよね(-∀-;)

かといって

ソロもつまらねえし

レベあげるには

ソロしかねえけど・・

あああ

狩り友募集しようとしても

なんか

こっちが得してる気分で

やってられねえ

どうしたらいいだろうな・・・・・・

Early times

2009/04/02 21:58
更新です

ログインができなくてですねえ

遅くなりました(-∀-;)

特にこれといったことはないのですがね

どうしよ

強いて言うなら

レベ上げたい

上げまくりたい

でも

なんか

サボる・・・

友が

吸わせてっていうから

そっちいって

ほとんど狩りしてない

なんのためのサクなんだろ(-∀-;)

まあ

明日からは

ちゃんと狩りしようかな

卵と骨あきたからな

何狩ろうか

迷うな

まあこれくらいで

ノリ

そんなもんしるかああああああ

Love talk

2009/04/01 21:38
まあ

これといったネタがないので

昨日に続いて

恋話でもw

見たくないかたは

ブログランキングのやつ押して

ください

more...
 Home 
Twitter ブログパーツ
小さなてのひら
