
--/--/-- --:--

どうしよう・・・

2011/02/19 12:32
えっと

まずは

定期更新日を

金曜から土曜に変えます

平日は

親の仕事が忙しく

使う暇がないのが理由です

今週は

特に

何もなかったな

暇だったから

モンハン3rdでひたすら

金がでるまで狩りして

弟の狩りを手伝って

友達とも学校で

狩りしたり



狩り三昧だった(’

早く

次のモンハンでねえかな~

ってか

合格発表日が近づいてる・・・

なんか

嫌な予感しかしない

ど、ど、ど、どうしよおおおおおおおおおおお

コメ返信

Sacred:受験頑張れよ!

全日程・・・終了

2011/02/11 17:52
更新だぜえ

昨日で

俺の試験は全部終わりました

大変だったぜ・・・

まあ

受かるかどうかは

22日次第ですw

受かってればいいな~

試験終わって

今は

暇なのですが

そうもいってられなくなった

弟の公立の高校

(俺の行ってる高校)



勉強を教えているところであります

中々

やる気を出してくれない

面倒だあ

って

投げ出すし・・・

全くどうしたらいいのやら・・・;;

普通の頭なら

どってことないのですが

どってことあるので

問題・・・

どうしたら

効率よくできて

やる気だしてくれるのでしょうか?

誰か教えてくれええええええええええええええ

コメントよろしく

それではノシ

コメ返信

お嬢様:がんばってきたお

    暖房効きすぎて頭痛くなったけど・・・

    どうにか書けるだけ書いたから

    合格点までいって、合格すれば文句ないですw

    22日が待ち遠しくも

    着てほしくない気がする・・・

心機一転~明日への架け橋~

2011/02/08 11:32
はい

更新します~

センターの結果ですがああああああ

見事に

2個とも落ちました・・・

正直1個でも受かってほしかったです;;

運が悪かったか・・・

っということで

明日と明後日の一般試験がんばります!

意地でも

受かるっという

気持ちで

頑張りますw

一般試験の合格発表は

22日ですぜ

こ、これで

受からないと・・・

・・・

考えたら怖いので

受からせるために

勉強してくる!

第一次試験終了

2011/02/05 17:49
更新です

昨日更新するはずでしたが

素で忘れてました

2月2日に試験がありまして

以外に簡単な試験でした

化学に関しては

開始3分で終了

後は寝てました

その後は

例の物を・・・www

後残すは

センターの合否と

私立のみです

センター合否まで

@3日

私立まで

@4日と5日

The First Day @sep

2011/02/01 12:45
2月になりましたねえ

今日から自宅学習となったので

学校へは行ってませんww

出校日にちょいと

顔だすくらいにしておきましょうww

ってなわけで

月の初めにも

ブログを更新しようと思いますw

理由は

なんとなくですw

ってなわけで

今月の目標でも

立ててそれに向かってがんばりますかw

目標!

試験を頑張って

合格して

みんなで楽しく遊ぼう

にしようと思います

それでは

また

試験日程(更新日より)

滑り止め私立大学入試まで

@1日

センター合否まで

@7日

第一志望私立大学入試まで

@8日&9日
 Home 
Twitter ブログパーツ
小さなてのひら
