
--/--/-- --:--

買い物

2011/03/29 20:10
今日家族で買い物に行ってきた

服と携帯を買った俺

カネかかかったわ

ものすごい使った

もしかしたらパソコン買えたかもしれない…

携帯はAndroidに変えました…

意外に使いにくいかな~

手がつりそうだな

考えものだ

いよいよ・・・

2011/03/27 19:44
もう

3月も終わり・・・

桜の咲き誇る季節の到来です

19年目ですか・・・

すっかり

この18年で大きく変わったな・・・

大きな

一歩を歩まなければいけない

日本全体で・・・

今後

どんなことがおきるか・・・

それはわからないけど

明るくて

夢と希望にあふれるような感じになればいいな~

って思いますw

只今

はまってるというか

久々に発掘したので

やったら

はまったものが・・・

任天堂GC

FFCC

ですw



CMを探してたのですが

見つからなかったので

OPでも

どうぞw

CMでは

モルボルのところで

ファイガしてたのを思い出す・・・

海の家だったような

いいな~

あの頃は

神ゲーと呼ばれているのが

多かったな・・・

今の神ゲーってなんなんだろうな~

考えたこともねえわ

コメ返信

さくれ:やっぱ

    使ってると壊れるよね・・・

    物はいずれ壊れる運命にあるのか・・・

    むなしいな

    互いにバイト頑張ろうぜw

突然の悲劇・・・

2011/03/19 21:14
はい

今日一切ついてない

俺です・・・

色々と

悲劇が・・・

悲惨だあああああああああああああああああ

まあ

何があったかというと

昼に

急に

mhp3rd

やりたくなって

新しいキャラ作って

いつでも

はじめられるように準備だけして

電源切って

机において

充電した

ここまではおk

ここから

机から立ち去ろうとして

立ったときに

充電器のコードに引っかかり

PSPが机から落ちた

それを

拾おうと

手を差し伸べた・・・

それが

PSPの生死を分けた・・・

運よくPSPを

取れた

その後

机にガンッ!

俺:?

  まあ大丈夫か

普通に電源つけた

画面上に

無数の罅・・・

・・・・

・・・・・・・・・

目の前が真っ暗になった

充電の終わったPSPを見る人は

その後誰もいなかった

なんていう

RPGで死んだときの台詞だよ!

まあ

買いなおしか

もしくは

次のやつ買え

っとでもいってるのでしょうね・・・;

早めにバイト探して

とっとと買うかなあ

それもあるけど・・・

EXVSしてえええええええええ

以上終わり!

地震がまだ

続いています

皆さん

気をつけてください

いい曲・・・

2011/03/18 08:34
今日は

俺のニコ生主の方が

歌った動画があるので

ぜひ

皆さんに聞いていただきたいと

思います

↓の方でBGMを消してから

ご覧下さい



コメ返信

さくれ:ありがとー

    へへいいだろう

    地震なんて怖くないZE★

    でもでかい地震来ると

    家もってかれそうだ・・・

お嬢様:ありがとうございます

    頑張っていい企業に就職する造!

今後の進路

2011/03/17 08:38
地震発生から6日・・・

中々事態が落ち着きませんね・・・

特に原発は

スムーズに事が運んでくれたらよかったのですが

そんなに甘くないようですね

他の地区でも

地震があってるようです

なんか嫌な予感しかしない

別のところで

地震が起こると

日本終わるのでは?

レベルになりますよね・・・

起こらないことを祈ります

私情ごとですが

今後の進路が確定しました

専門学校行ってきますw

しかも4年科ですwwww

実際

4年科は80~90%入れないと言われてたのですが

なんか知らないけど

入れましたwwwww

まあ

キセキってやつですね

不安で仕方なかったわ・・・

大体1週間でくるっていってたのに

昨日くるってなんだよwww

しかも4時・・・

むっちゃ昼寝してて

ピンポーンで起こされて

出たら

合格通知

下のポストには

入学に関する書類が・・・

しかも

その下のポスト

朝から取ってたんだ・・・

なんで

合格通知が遅いんだよwwwwwwww

速達

簡易は

すぐ来るはずなんだが

俺の住んでるところだけ

無駄に遅い・・・

普通に

2~3日程度なんだが

4~以上が普通・・・

なんのための

速達&簡易なのか

わからない

ちゃんと仕事しろよ・・・

まあ

決まったので

親に

PCねだって買いますwwwww

みんな

待ってろよb

コメ返信

さくれ:まあ・・・な

    家は仕方ないけど命あっただけいいと思うわw

    ってか

    俺のところは

    地震めったに来ないよ

    あっても100年に1回らしいぞwww

地震発生後3日目・・・

2011/03/13 14:05
いやあああああああああああああ

皆さん元気でよかったああああ

メアドわからないし

INもできないからねえ

ブログとかじゃないと

今の所

生存確認できないのでね・・・

それにしても

今回の地震ひどすぎる

こんな規模が

東京あたりで起きたとすると・・・

結論

オワタ\(^O^)/

っとなってしまう・・・

地震て怖いなあ

俺の住んでる所は

地震と縁がないところなので

大丈夫でしたが

(とはいっても何年か前に地震起きたんですけど・・・

そこまで規模がでかくなく火事もなく怪我人もあまりいなかったような・・・)

行方不明者及び生き埋めになっている人々が

いち早く見つかり助かることをお祈りいたします・・・

俺の友達も30名ほど震災したらしいのですが

うち一人が家を流されたらしい・・・

今の所誰も怪我もなく生存しているので有難いことです

他のまだ連絡してない人たちもどうにかして連絡ください

お待ちしております

くだらない、変なメールはよこさないでください

コメ返信

Sigh:希望s:じょーちょs:皆さん元気で何よりです

              心配で夜も寝られないくらいでした・・・

              PCきましたらINする予定なので

              またそのときでもチャットしましょうw

地震

2011/03/12 09:01
みなさ~~~~~~~ん

大丈夫でしょうか?

こっちは

地震もなく助かっております

ネトゲー友の皆さん

メアド知らない

携帯使えないなどの

事情があるので

元気or生きてるのなら

ブログまでコメントしてください

一応

みんなにメール送ったのですが

回線がパンクしてるせいか

多分届いてないかと思います

一刻も早い

皆さんの無事を祈ります

人生の終焉?

2011/03/11 10:56
はい

更新します

約1週間ぶりとなりますね

PC触ってないため

手の動きが鈍いです

早く自分のPCほしいのですが

専門学校に受からないと駄目ということで

約後8日以内に

通知が来なければ

ボンです

BANか

専門で落ちたらどうしよう・・・

面接をちょいへまったような感じがしてるので・・・

危ういです

俺の人生の終焉が間近に迫ってるようです

毎日ビクビクしながら

過ごすことになります

んで

もし受からなかった場合

家を追い出されますpq

金無いんですがwwwwwwwww

今日も友達に誘われて

遊び行こうぜ~

って言われたんだが

金かかるため

無理・・・

今の所持金

600円

小遣い毎月0円

収入1月のお年玉のみ

この状況でどうやって

遊びにいけと?

バイトしたいけど

受かってからじゃないと

シフトなどなど色々と面倒なので・・・

親がいうには

必要なときに

お金あげるよ

っていうくせに

いざ遊びいくとなると

「金ない」

「自分の金でいけ」

など

言い訳される・・・

金ないから言ってるのに

小さい頃からも

必要な時に言いなさい

っていうくせに

「必要ないから買うな!」

「くだらない・・・」

「金の無駄」

ってめちゃ言われる・・・

そのくせ

遊びにいけ

外出ろ

うるさい・・・

話変わって

俺がいつも遊びにいくところへの

金額でも

電車で行くため往復1160円

遊ぶ金で約2000円弱

まあ

悪くて3000円ですね

この前は

所持金が0の状態で

誘われて

親にねだったら

1000円札だけ渡された・・・

いじめですかい?

俺に帰ってくるなとでも?

もう

イヤだ

さらには

遊びにしょっちゅういくと

「また行くの?」

「いい加減にしたら?」

って言われる・・・

この矛盾はさてはてどうしたものか?

後俺の家

卒業祝なんてありません

入学祝なんてまんざら

あったとしても

俺の手元に来ません

まじで収入が年に1回のお年玉・・・

今年は18000円弱・・・

6回しかいけない

いやすでに

6回行った・・・

はぁ~

どうしよ

親に言っても

「金ない」

って言われるだけ

小遣いほしいとねだる

「今の状況で渡せない」

なんでも強制される

携帯だって

ネット使えるようにしてよ

頼む

金掛かるからだめ

拒否る

なら俺にPC買ってよ

ふざけるな

返される

自分で買え

自分でしろ

っという

自己主義?

私の携帯auなんですが

次でるアンドロイドでも

買いなおそうかと思うのだが

基本料金聞いて驚いた

最低7k

おうぃwwwww

親の言った言葉

おめえ払え



ポカーン

本当にいい加減にするのは

親だと思う今日この頃



いつまででも

縛られて生きていくことになりそうだ

俺に自由なんてない

かごの鳥だ

いや

本当の自由などない

時間的などの自由はあっても

本当の自由ではない

それが現実

どこかで必ず

縛られる

そう・・・

法というなの呪縛に・・・

謝罪・・・

2011/03/03 15:10
まずは

更新できなくてすいません・・・

親の仕事が夜中まであり

まあいわゆる徹夜なんですが

ここ5日

ほとんど寝なくて仕事してましたので

できませんでした

お詫びします

さてはて

つい最近の出来事といえば・・・

3月1日

卒業式

最後の最後まで

なんだかんだ面白いクラスでした

卒業式自体・・・は

暇で

退屈で

長ったらしい

式でした

どうも

入学式と卒業式がだるいと

思うのは俺だけでしょうか?

つか

入学式は

校長の話と

入学者の代表が話すだけでいいだろwww

卒業式は

卒業証書受け取るだけでいいだろwww

全く

時間の無駄だよ・・・

っと

ところで

今日になりますが

親とPCの話をしに

某店に行き

話を聞き

もしかしたら

早くて今月末か・・・な

富士通のFMVのオリジナルモデルになるかと

思われます

早くほしいぜww

っとまあ

こんな感じ

それでは

アディオス

コメ返信

お嬢様:自分を信じてがんばりますb
 Home 
Twitter ブログパーツ
小さなてのひら
