
--/--/-- --:--

酷いスポーツ大会

2011/06/30 18:30
今日はスポーツ大会でした

まあ

酷かった・・・

チーム分けをして

チーム名を決めないといけなかったのですが

まあ

チーム名がひどいのなんの・・・

俺の所属していたチームは

「もう何も怖くない」

何の死亡フラグだよwwwwwwww

誰も文句言わずに

決まった・・・( ̄▽ ̄;)

他のチームはというと・・・

チームロリコン

おいwwwwwwwwwwwwwww

女子いるぞwwwwwwwwwwww

ガンダム片倉

なんじゃそりゃwwwwww

リトルバスターEX

ネタすぎるwwww

だんご大家族

CLANNADだすなよwwwwwwwwwww

井元ラブ

芸人のイモトさんですか?!Σ( ̄□ ̄;)

そんなことよりネトゲしようぜ

俺もしたいですwww

45組

カイジネタか?

レア装備

何のレア装備ですかwwww

K-ON!!

まんまじゃねえかwwwwwwwwwww

OUTだwwww

ってな感じです・・・

もうやだこの学校・・・

ネタすぎて

めちゃくちゃだwwww

先生・・・

まともなチーム名がほしいです

思わず声にだしてしまったわ・・・( ̄▽ ̄;)

先生も先生で

ネタわかってる人いたし・・・

何この学校・・・

怖いわ

明日から

7月

気合入れていこうwww

あ・・・

夏休みは8月の中旬の2週間足らずか・・・


結果・・・

2011/06/27 20:53
はい

更新です

昨日の国家試験の結果を報告します

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・















受かりました

ぎりではないけど

ぎりなレベルで

受かりましたw

次は10月の本試験に向けて頑張るのみですw

それでは

またね

コメ返信

非公開さん:大変だな・・・

      俺は普通通りにしてればいいから

      気が楽だなw

試験・・・終了・・・

2011/06/26 16:17
はい・・・

今日は

基本情報の午前免除試験

通称APIを受けてきました・・・

朝から台風の影響で

電車が止まってないかと心配でしたが

そんなことはなく

時間通りに間に合いましたw

最寄駅に着き

学校への道を行ってると

誰もいない・・・

あせりにあせって

ちょっと速足で

学校へ・・・

誰もいない・・・

教室に入る

2人だけ・・・

ぽかーんとした俺・・・

俺「え?集合予定時刻まで@10分ないよね・・・?」

っと思いながら

試験勉強

すると

集合予定時刻過ぎてからぞろぞろ・・・

電車がryのため

5分ほど

先延ばし・・・

そして

始まった・・・

この試験落ちると

10月にある本試験が

午前と午後の2つ受けないといけなくなる・・・

時間は150分

2時間30分

問題数80問

実際

150分もいらね( ̄▽ ̄;)

1時間30分あればいい

合格

80問中60%の48問

まぁ~今回も

過去問からかなり出題された

そこは余裕b

30くらいはいけた

後18だけど・・・

見たことない問題とかでて

リズム崩れたり

マネジメントとストラテジが

ボロボロ…

泣けるほどに・・・

運で

48いければいいなあ

もしこれで落ちると

授業が・・・( ̄▽ ̄;)

本試験も

午前と午後受けないといけない・・・

精神的に無理ですwww

午後だけに集中しないと

あれは難しいw

よし・・・

明日からも午後に向けて頑張ろうww

それではまたw

非公開さん:そうなるだろうな・・・

生きる理由・・・

2011/06/25 01:54
はい・・・

更新です・・・

今回は鬱な感じなので

あまり見たくない方は

いつものあれで

よろしくです

念のため続きから
more...

告知

2011/06/23 21:42
この記事は某MMOへの方々への言葉です

それ以外の方はAlt+F4または右上の☓を押してください

内容は続きへ・・・

コメ返信

裟蛇刃:高校生くらいから見るのがいいですよね~w

    魔法少女はまじで鬱っぽかった・・・

    色々な意味で・・・
 
    国家試験・・・ちゃんと受かってくるわ
more...

アニメ三昧2

2011/06/19 19:05
またも

ネタがないので

1週間ほど放置気味に・・・

今回は

見残していた

CLANNAD~AFETR STORY~

6話から

数時間かけてみましたww

正直

AIRとCLANNADシリーズを

結構前から

見ようと思ってたのですが

動画が消されたりしてて

見られないってことが・・・( ̄▽ ̄;)

今回は

多分

あのせいで

動画がUPされたと思うので

見れました

そのところはうれしいのですが・・・

あっちのほうは・・・( ;∀;)

さておきw

久々にアニメで

泣きましたねえ

たまたま

長袖のTシャツ着ていたので

ティッシュまで

手が行かず

親が隣で仕事している中

普通に号泣してました・・・・゜・(つД`)・゜・

長袖が

鼻水と涙でry

ここ数年

泣いたことなんてなかったので

泣けてよかったですw

それはそれは

普通の人の号泣の数倍は

泣いたかもしれない・・・

数年分ためていたのが

一気にあふれたからねw

みんなが絶対に見てほしい

アニメに選ばれる理由もわかります・・・

高校生以上が見ると

大半は感動するでしょうねw

おかげで

目が腫れて痛いです・・・

んでそのあと

タイムシフト予約していた

魔法少女ry

来場者とコメの数が尋常じゃない・・・

100万人近かったような・・・

なんか・・・

何人か言ってたけど

ちょいと鬱なアニメでしたね・・・

最後感動しましたけど

ってか

やはりそうなるね・・・っという

展開でしたけど

やはり

主人公は強い!

当たり前か( ̄▽ ̄;)

この頃のアニメよりも

ちょいとさかのぼって

前に見たアニメを

今見ると新鮮というか・・・

前とは違う感性で見れますねw

さあて

次は

何のアニメ見ようかな~

何個か推薦されたからな~

暇があれば

見ようかなw

やっぱ

一気見いいねえ

続き気にしないでいいからさww

でも・・・

たまに動画がないっていうのが

悲しいな・・・・゜・(つД`)・゜・

それでは

来週の国家試験頑張るかあ

それでは

また

アニメ三昧・・・

2011/06/12 22:48
ネタないけど

更新・・・

この土日

朝からずっと

アニメばっかみてたなあw

特に

あの事件というか

なんというか

あの方がryされたので

久々にAIRを一から見直してました・・・

いい話ですねー

歌も最高すぎて・・・

涙が・゜・(つД`)・゜・

そのあとは

ニコニコでひぐらしのなく頃に解1部を見まして

終わった後に

CLANNADの5話まで

見て

夜中3時30分ごろ

目の前が霞んで見えて

Give upしましたww

その後

朝9時前から

続きを見て

CLANNAD終了

午後より

AFETERの4話まで終わり

ひぐらしの開演時間に・・・

そして

今の時間にいたる・・・

相変わらず

いい話ですね~

2週間後には国家試験があるというのに・・・

アニメ三昧すぎたなあ~

いいよね?

アニメ見てもいいよね?

ry

ってなわけになるわけだ

まあ

そんくらいか

またね~

コメ返信

蒼雷:まあそうだろうねw

本日の戦果(6月5日)

2011/06/05 20:53
EXVS更新ですw

本日

今月最初で最後のPARTYに出陣してきたw

アーケード

6回くらいしたな~

デスヘル強すぎて無理だったけどww

だから他のルート行きましたよ(´・ω・`)

んで

今日の対戦成績

4戦3勝1敗

うち3勝は怠慢(ヘビアで

1敗は身内戦ですw

怠慢して

今日きつかったのは

神でしたね・・・

同じ階級の人とやったけど・・・

あんまりうまくはないんだけど

近づかれると無理だな( ̄▽ ̄;)

至近距離すぎると

どうも無理ww

流石2週間のブランク・・・

今度は1か月くらいのブランク・・・

無理だなw

久々すぎて

宙返りからの

振り返りミサ

メインキャンセル



全くできなかった・・・・

さらには

前格闘が

BD格闘に化けまくった・・・



CPU戦だけど

下格闘もBD格闘に・・・

ダメだなこりゃ( ̄▽ ̄;)

昇格もできなかったし・・・

1か月もできないってなると

みんなに階級抜かれる(´;ω;`)

追い付けないね・・・

無理にでも

シャッフルに入ったりして

勝ち続けるしかない・・・

そんな勇気俺にないです\(^o^)/

青二才が

銅以上のシャッフルに入るとか・・・

地雷以外の何物でもないww

そういえば

前行ってたラウワンが

CPU台なくして

シャッフル8台にしたって・・・

おいおいww

しかも

プレイ環境悪いからな~

連コとか普通だし・・・

狩りとか

しょっちゅうだなw

後自演もたまにいるね・・・

今日もいたわ・・・

マナー守れないのだろうか・・・?

自分が楽しければそれでいいとか

腐った人間だな

まさに

敗北した人間だよ・・・

周りのことを考えれないとか

プレイする資格ないよね

実力主義が

こうなるんだよね・・・

全く嫌な世の中だよ

明日は今月最後のLASTPARTY・・・

2011/06/04 20:23
全く更新してなかったですね

まじでネタないんですよw

EXVSもそんなしょっちゅうしませんからね( ̄▽ ̄;)

まあ

明日は2週間ぶりくらいにいってくるので

暴れてやりますよwww

そして

今月最後というねw

26日に

国家試験の免除試験を受けないといけないので

その合格のために

勉強というものをしないと

いけなくなり

EXVSは受かった後にたっぷりやろうと

心に決めました!

そうでなくては

我愛機

ヘビアに申し訳が立たない!

使い主が

そんなんでは

ダメだな

なので

頑張るわww

っということで

明日の戦果を期待してくれw

人がいればいいな~

この間の

うまうまくん来ねえかな・・・

少尉になれるかな~

ってか

明日行って

次行くとしたら来月・・・

ほぼ1か月のブランクくるね・・・

大丈夫だろうか・・・

何人か大丈夫と言ってくれたし

大丈夫だろうw

よし

Are you ready guys!

YEAH!!

伊達さんが呼んでるぜ・・・
 Home 
Twitter ブログパーツ
小さなてのひら
