
--/--/-- --:--

さてと・・・

2011/08/28 10:36
9月になろうとしてるのに

相変わらず暑いっすね( ̄▽ ̄;)

ってなわけで

更新です

内容は

EXVSについてですが・・・

昨日引退するつもり・・・

でしたが!

掲示板に

明日と明後日

初心者台が置かれるとのこと!

俺「!?」

やるっきゃねえだろwwww

っということで

初心者台で

最後のショーを敢行しますwww

っとはいっても・・・

ヘビアは

しばらく使わないことにしようかな・・・っと

浮気はいけないと

思いつつも・・・

CB使ったのがきっかけですね(’

ある程度まともな

動きができる@@;

ヘビア使ってたせいか・・・

射撃が当たることに感動・・・

だって、ヘビア・・・

全部実弾だから

BRとかで消されるもん(´・ω・`)

Gacktガンダムでも

タキオン無理です・・・

柱にあたると実弾消滅・・・

相方に負担大

昔使ってたのですが・・・

自分には合わないので

ヘビア一択でやってたんですがね

こうも

いいとは・・・

今度からは

ヘビアとCBを使い分けで

使うことにしようwww

明日

CBである程度

対人で使えるのか

調査次いでに

連勝しまくるぜえええええええ

ってなわけで

また

夏休み終了後約1週間・・・

2011/08/24 20:44
夏休み終了して

明日で7日目になります・・・

この頃は雨がひどいですね~

暇なので

更新します

特にネタはないのですが・・・

あるとしても・・・

自分用・・・

EXVS家庭版おめえええええええええええ

12月1日ですね

さてはて・・・

PS3とアケコンとゲームで

せいぜい

40000ですね

足りないですね

まあ

アケコンは我慢したとして・・・

33000くらいか・・・

お年玉

待つしかねえなあ

っということで

EXVSは

今月で引退だな・・・

まぁ~

国家試験もあるし

そんな

悠長にしてられないしww

とはいっても

することねえ

暇だよ・・・

夏休み終了後の休日・・・

2011/08/20 14:36
はいはい

夏休みも終わり

本格的に学校が始まりそうです・・・

遅く夏休み始まって

みんなより早く始まる後期・・・

嫌だな・・・

まあ

何言っても

何もならないから

これ以上はry

さてはて

今日は母校の小学校の

祭りなんですが・・・

寒すぎる・・・

昨日までの暑さはどこへ?

ってくらい

寒いです・・・

長袖じゃないと

肌寒すぎる・・・

天候はわからねえな( ̄▽ ̄;)

夏休み最終日・・・

2011/08/17 11:37
更新を怠りすぎました・・・

すいません(*_ _)

色々としていたもので

更新できませんでした

っということで

夏休み最終日ですw

宿題に手を付け終わったところですw

どうも

高校とかの

癖で

最後らへんにならないと

本気だせないのでwww

っと

してたら

ある部分だけ

答えを紛失してしまって

どうしようもない状況にwwwwwww

なす術なし

っということで

明日・・・

土下座でもして

見せてもらいます!

ってなわけで

特に何もしなかった

夏休みだったな・・・

コメ返信

お嬢様:そうですか・・・どんまいです(´;ω;`)

    短い夏休みだった・・・

あ~夏休み~

2011/08/08 16:16
はい

更新忘れてましたね( ̄▽ ̄;)

それでは

手短に更新・・・

やっと

夏休み入りましたぜえwww

再試験もなく

うはうは

になる予定でしたが!

なんと・・・

宿題がああああああああああああ

あるのですorz

9日から17日しかねえんだけどwwwwwwww

なんで

こう・・・( ̄▽ ̄;)

もう

いやだあああああああああああ

テスト最終日・・・

2011/08/03 19:05
暑いっすねえ

多少涼しくならんかな( ̄▽ ̄;)

さて

今日は

テスト最終日でしたよ

案外

解けたぜ

まあ

そこまではよかったけどさ・・・

久々にゲーセン行って

EXVSしたら

もう目も当てられないほど

ひどくなってて・・・

狩られて・・・

もう



限界なのかな・・・

って

思い詰めてます・・・

勉強も遊びもダメとか・・・

救いようがないね

どうしよ・・・

テスト二日目・・・

2011/08/02 15:28
毎日こうも

暑いとだるくて仕方ないですね・・・

風が吹けばある程度は涼しいのですが・・・

なかなかね・・・( ̄▽ ̄;)

ってなわけで

本日は

テスト2日目でした

まあ

なかなか解けましたね

まぁ・・・

明日のも合わせて

2教科ほど

再試験ありそうな気がしてなりません・・・

ないことを

祈りますが・・・

あると

4000円飛ぶ



今月と来月ゲーセンいけない

ってことになります

まじで

ごめんだぜ

ってなわけで

最終日の明日の

テスト勉強してくる

それではまた

テスト初日・・・

2011/08/01 20:02
さて

今日はテスト初日

頑張ったよw

自分なりにはね・・・

案外

間違いがあったわ・・・

まだ

勉強不足だった・・・

一般教養はいいとして

Javaはまずいかな・・・( ̄▽ ̄;)

再試験の危機!

それよりも

明日と明後日ある

テストを

頑張って

再試験にならないようにしないと

これはまずい

っということで

勉強します

それではまた
 Home 
Twitter ブログパーツ
小さなてのひら
