
--/--/-- --:--

戦果(9月24日)

2011/09/25 08:57
久々にゲーセン行って

体がぼろぼろでした・・・

頭痛がひどくて・・・

土曜日に

1か月ぶりに

行ってきましたww

ヘビア

使いましたが・・・

おい

まずいぜこれ・・・

っていうレベルでした

身内戦しましたが

ひでぇぞこれwww

って言われましたし・・・

やはり

定期に使わないと

腕が落ちますね

これで

自信なくしましたわ(´;ω;`)

っていうことで

家庭版でたら

本気出す

俺の本物のヘビアを見せてやる

ことはできるのでしょうか

ってことで

COMEING SOON

昨日の戦果は

ほぼ身内ばっかでしたが

6戦3勝?

そんくらいでした

それではまた

他人主義・・・

2011/09/18 10:18
昨日

ふと考えたことについて・・・

まぁ・・・

独り言でも思ってくれれば

いいかなw

見たくない方は

戻るか

x押すか

ALT+LEFTでよろしく

続きに書きます
more...

3連休

2011/09/17 13:35
暇すぎて

退屈すぎて

なんか面白いことでも

起きねえかな~

って

思ってる風であります・・・

せっかくの連休

何かすればいいのでしょうけど

何もすることがありませんwwwwww

っというか・・・

この1週間

ほとんど

雨降るので

外出れません・・・

最悪だよ・・・

なんのいじめだよ

あぁ・・・



何もすることねえ

・・・

どうしよ

この頃・・・

2011/09/12 20:02
最近退屈で仕方ない

風です

暇すぐる・・・

ほぼ毎日

(授業時間が違うときもあるけど)

同じことしかしてない・・・

朝も同じ時間に

起きて

ツイッターでみんなに

おはよう~って言って

朝食って

学校行って

んで授業受けて

終わって

帰る

帰宅してからも

弁当洗ったり

着替えたり

PCつけて

いつも見てる人の動画が

UPされてないのか確認して

BGMつけて

ツイッターログインして

そこからもry

ただ違うのは

人と話す内容が違うだけかな・・・

後はすれ違う人が違うだけ・・・

はぁ・・・

退屈だああああああああああああ

特別

何もすることもないな

あるとしたら

来月くらいからかな・・・

試験あるし

受からないとしゃれにならないから

真面目にやるけど・・・

それまで暇すぎる

EXVSも

本当はしたいけど

すると

家庭版の貯蓄を削ることになって

買えなくなるし・・・

金額としては5万なんだよね・・・

今は10分の1くらいしかたまってないんだよね

大丈夫か・・・俺・・・

バイトしたいけど

試験終わるまで

できねえな

どっちかを疎かにしそうだからな

どうにかするしかねえな

これから

何しようかな・・・

ネタがない・・・

2011/09/07 20:06
ブログに書くネタがなさすぎて

困ってる

今日この頃

はぁ・・・

何もないですねハイ

がっかりしたことなら

少しありますが・・・

ドラクエⅩですね

ちょい

期待したのですが

あのざま・・・

FFの教訓をわかってないですね

学習しろよ( ̄▽ ̄;)

さらには

スライムの肉まん?

悪夢再びどころじゃねえよwww

せめて

スライムベスにしてほしかったなw

見かけも青よりましだし・・・

今日発表された

MH3Gを3DSで年末?に発売・・・

まぁ・・・

トライはWiiだったから

任天堂で出したかったのわかるけどさ・・・

なんか・・・

ずれてると思うんだ

昔よりも

この頃のゲームは

ひきつけられないな

自分的にだけど

外見だけよくしすぎて

中身悪い

昔のなんか

外見はしゃーないとしても

中身はよかったと思うよ

大切な何かを

忘れてるね

完全に

俺らプレイヤーが

期待してるのとちょっと違うのが

今のゲームだと思うんだ・・・

この「ずれ」が

悪化しすぎると

ゲーム離れになるよね

何かのシリーズ系の続編とかじゃないと

売れねえし

シリーズ系でも

駄作でると

売れなくなるし・・・

どうなるんだろ

今後のゲーム業界は・・・

何もかも

壊れていきそうだな





コメ返信

お嬢様:がんばりましょうw

終わりと始まり・・・

2011/09/01 18:42
夏休みも終わりましたなw

っていっても

俺は前に

終わってますけどねw

現実から逃げずに

目の前のことに

頑張りましょうw

さてはて

まだ

暑い日が続きますね( ̄▽ ̄;)

いつになったら

秋らしくなるのやら・・・

ネタがない・・・

もう

どうしよw
 Home 
Twitter ブログパーツ
小さなてのひら
