
--/--/-- --:--

忘れてた・・・

2011/10/24 18:34
更新全くしてなかったですね

すいません・・・

休みだったもので・・・

10月18日~10月26日まで

明日まであるんですけどねww

ってか

それに気づいたの今日だったしwww

俺今日まで休みだと思って

プリント見たら

明日までだったわwwwwwwwww

吃驚もいいところだよwww

そんなこんなで・・・

特に何もしてない

秋休み

EXVSも行ったけど

腕は落ちる一方・・・

まじで

本気で

家庭版欲しいですwwwww

金ええええええええええ

ない

冬休み前までには

欲しい・・・

発売日に買えなくても・・・

いいからさ・・・

待て

先にソフトだけっていう

確率もある・・・

そうすると

クリスマス前までに

本体買わないと

売切れるよねwww

まずいぞこれ

予約特典は

Hi-νだけど

一応アケ?もしくは別の何かで

取れるらしいのだが

貰えるのならもらいたいよww

多分使うことないけど

そして

押忍番長2がでるとか・・・

今日知ったし

情報収集を疎かにしすぎたな・・・

仕事しろ俺!

操・・・可愛くなったな

大人!って感じになったな

今年は

何かと忙しくなりそうだな

クリスマスは

家でEXVSだな

予定なければね・・・

毎年

ケーキ作ったり

料理してるからな・・・

どうだろうか・・・

まぁ~

暇な人はいねえだろうから

ぼっちでやるしかないね

それではまた

結果・・・

2011/10/17 21:21
国家試験の結果

惨敗です

半分は取れてましたが・・・

届きませんでした

ってなわけで

春にまた頑張りますw

それではまた

国家試験・・・

2011/10/16 18:54
さて・・・

疲れがやばい状態にある

今日この頃

やっと

国家試験終わったー

そして

俺の人生も終わったwwww

全然わからなかったwww

今まで

勉強してきたのが全くと言っていいほど

意味ないwwwwwww

こんなんで

よく受かれ言うな・・・

頭いい連中しか

受からねえよww

後運ある人だけw

俺はないので

落ちた

自己採点はまだだけど

多分3割いってないでしょうwww

最後らへん適当にやったし・・・

わけがわからないよwwww

っていうわけで

明日は

腹いせに初心者台凸するぜww

久々だし

地雷にはならない程度に

頑張るわww

それではまた

国家試験

2011/10/15 09:19
さて

いよいよ明日

国家試験です

午後からなので

少し余裕あるので

勉強して行こうw

あ・・・

まだ受験票書いてない・・・

さっさとして

受かるようにしようか

月曜日は

EXVSしにいくぞおおおおおおお

そのあとは

秋休みだああああああああああああああ

頑張るぞおおおおおおおおおおおおお

ってことで

また

テストまで・・・

2011/10/07 19:50
さて

更新です

まじで

ネタがないですw

あるとしたら

来週の日曜に

テストあるくらいですかね

それに向けて

黙々と

勉強しておりますが・・・・

なかなか

点数上がらないですね

頑張らないといけないな

ってことで

終わり

本日の戦果(10月2日)

2011/10/02 20:09
今日は

DXを使いに行ってきました

前に書いたように

ヘビアがダメダメになりすぎたので

これは

家庭版出てからじゃないと

金がもったいないってことに気付いたので

気分転換に

別の機体で何か面白いのないのか?

ってことで

DX

あのサテライトに惹かれましたww

まあ

前DX使ってたんですが・・・

金プレに通用しなさすぎて

挫折したんですねハイ・・・

今回は

見返してやろうと

最大火力で押し切る!

あれ?なんか違うかw

ってなわけで

本日は

1戦1勝

のみ

アケ目的だったので

行ったゲーセンに

なんと

俺らの地域では有名な

初心者狩りがいるではないかwwww

以前ヘビアで10連勝してた

あのときの1人・・・

今回は

友達が狩って

その腹いせに

俺に乱入・・・

その時

久々にやった

DX

そして

相手は

ストフリ・・・

これ負けるだろ・・・

結果

俺の勝ちwww

サテライト当てれたwww

流石

初心者狩りwww

腕はゴミですねwwwwwwwwww

今度もまた狩ってくださいwwwwwwwww

サテライトの餌食にしてあげますぜwww

今日

DXで学んだこと

BRの管理はしっかりすること

最低でも4発以上は残す

サブも混ぜながら

BRを残す

サテライトは

着地取りに使う

なるべく

覚醒と合わせる

変形

隙あればやる

ビット

なるべく

覚醒と合わせながら使う

こんな感じでいいのだろうか・・・

他にもあるはずだから

使いながら

動画見ながら学んでいこうw

それではまたw

勉強会という名の・・・

2011/10/01 20:22
最近は

多少寒くなってきましたね・・・

とうとう秋が来るのですね・・・

さて

今日は

学外での

勉強会でした

その場所まで

行き方わかりませんでしたが

地図見ながらで

余裕でしたw

少し

人に手伝ってもらいましたがwww

あまりにも

早く着きすぎたな~

少し遅めにすればよかった

迷子になると想定したのだが・・・

そこまでならなかったwww

そして

勉強会は

おしゃべり会になりましたwwwwwwww

3時間くらい

あったんですが

ほとんど

おしゃべりwwwwwwwwwwwww

なんのための

勉強会かわかったもんじゃねえwwwwwww

こんなんで

いいのだろうかww

休日くらい

少し休みたいぜw

って

甘ったれてられないな・・・



試験まで・・・

14日!
 Home 
Twitter ブログパーツ
小さなてのひら
