fc2ブログ

My heart struck by rain

2009/02/09 17:44
はい更新の前に

昨日の結婚式の記事ですが

問題が発生したため削除をせざるをえなかったので

削除しました

見れなかった方々すいませんでした(*_ _)

それでは更新

雨が降っているんだね

このまま降り続いて欲しいが

なんか嫌だな

俺の心の世界見たいになる

ずっと

降り続いてる

やむことない雨

はぁ~

誰か俺の心の中の俺に

傘を差してくれないかな

っていっても

まず

俺自体が受け付けないか(-∀-;)

ふぅ~

どうなることやら

俺は・・・

闇に心を移す前に

やらなければならないことを

終わらせる必要がある

なおかつ

そうなったときのための

準備もね

さあて

そんなこんなで

テスト勉強頑張るかな

19時25分の追記


スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




会いたいって思う気持ちが強いからこそ

無理をして逆のことを言ってしまう。

この曲聴くとそう思えるかなあ・・・


サブcにとってやるべきことがあるのかもしれない。

でも無理はしなくていいんだよ。



分かった,これから赤の他人としてくが、
一応メイポで見かけたら礼はするぞ
後、友録は消しとくか?
それと何があったが知らんが、又帰ってこい。
父上、母上、朔兄も多分待っている。
うん、
僕はサブがいるととても楽しくなる、
会話で。
それと・・・
いや、話さないでおこう。
コメントはこれからも続けるが、
いやなら書かない。消去する。
サブがいないと少しさびしくてメイポも楽しくなくなる
だから又帰ってこい。
いつか・・・・・・



風kなんかあったの???」
なんかあるんなら教えてね



Trackback

Trackback URL:



 Home 
Twitter ブログパーツ
小さなてのひら