fc2ブログ

お騒がせ

2009/10/11 19:48
昨日鼻水が

やばいといってましたが

薬を飲んだのと

早めの対処で

治りました

んでも

ちょいと

鼻水が

出てきる

ので

まだ

安心できませんが

大丈夫でしょうw



マルチは

終わった

案外

あることをすれば

よかったと

わからなくて

苦戦してましたが

それがわかったので

余裕でしたw

後は

みんなを

育てるだけだ

それでは

また

コメ

よりゅう

もし風邪ひいたら

俺の世話しろよ
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

サブ~風邪お大事に~(''
それともうメイプルにはもう
戻らないんだよね(’’
・・ということ



Trackback

Trackback URL:



 Home 
Twitter ブログパーツ
小さなてのひら