fc2ブログ

走る

2010/04/12 19:05
今日は

生憎の雨でしたが

たまには

いいでしょうw

それでは

更新です

まずは

またまた

やった

先生評価

もうダメだね

死んだ

やっぱ

慣れた先生じゃないと

わからない

イミフすぎて

眠たくなってきて

寝てた

正直

授業受けたくない

っていうのが

ある

オワタ

っていう

レベルじゃない

腐った

いや

もはや

立ち直れない

っていうレベルだね・・・

さて

そんなこともありましたが

本日は

1年生の

オリエンテーションがありましたああああ

これは

部活動紹介

委員会の説明など

まあ

せっせと

準備してたんですが

1年生に見せる

ビデオの設置が

遅れたwwwwwwwwwwwwwww

んで

結局

俺が

靴下で

走って

走って

走って

DVDデッキを

運び

みんなから

変な目で見られながらも

せっせと

運び

汗だく・・・・

もう

こんなことは

やめてほしいです・・・・・・・

まあ

仕方なかったことなので

そこまで

言いませんが

そして

放課後

何もなかったので

友と

ガンダムで

対戦して

盛り上がってましたぜw

もう

腹筋が痛いのなんの

血圧ぱねえ

ほどあがってたりしたw

楽しかったぜw

それではまたw
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

近いうちに、学校行くから
会ったら 遊ぶか?w



Trackback

Trackback URL:



 Home 
Twitter ブログパーツ
小さなてのひら