スポンサーサイト

--/--/-- --:--

寒い・・・寒すぎる・・・・

2011/01/04 20:09
センター試験まで

時間がかなり迫ってきて

死にそうなくらい

やばいです

それにしてもなあ

あっという間に

年を越して

目の前には

センターだぜ?

これで受からなかったら

俺オワタ

まあ

受かると信じたい

受かりましたら

後日

ブログ

などなど

ryなどなどなど



お知らせするかもです

話は変わるけど

寒いですねえ(’

風邪ひきそうです

半端ないわwwwww

学校でも

暖房ついてても

寒いって思うしw

厚着しても

寒い・・・・・

風邪どころか

別の病気してる

気が

かなりする

ん~

死亡フラグかい?

そうだったら

いやだあああああああああああ

そんでは

また

コメ返信

お嬢様:あけおめ~です

    もう受験ですよ(-∀-;)

    この前高校受験と思ったら次は

    大学受験ですよ
  
    受験はもうこりごりです

    勿論、受かってきますよw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




自分に自信もって頑張ってこいいいヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!
風邪にはくれぐれも気をつけてねw



Trackback

Trackback URL:



 Home 
Twitter ブログパーツ
小さなてのひら
