スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ついにやられた

2011/01/07 20:24
更新ですお

さあ

まずは

不運のお知らせ

なんと

俺の愛用だった

PCがついに

壊れましたwwww

原因は古すぎて

新しいのについていけなくなり

PC自体があぼん

状態になったことがあげられるでしょう

まあ

10年近く使ってるからね

仕方ないよ

いつかはこうなると思ってたけど

今とは・・・

PCは多分

大学入学が決まり次第

買う手続きをするであろう

っということで

ブログもTwitterも

あまりできません

受験生なので

これをきに

がんばろうかと思います

とはいっても

後1週間ないですが

センターでよかったらな

来月の今頃には

よっしゃあああああああああああああ

って叫んでるかな

駄目だったら

試験日まで@2日程度しかないから

うぎゃああああああああああ

って言ってるだろうね・・・

受かることを祈るよ

っということで

またねえ

コメ返信

お嬢様:自信もってがんばってきますぜえ?

    風邪は真面目に気をつけます(’
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
Twitter ブログパーツ
小さなてのひら
