スポンサーサイト

--/--/-- --:--

センター試験・・・終了

2011/01/16 19:38
くたくた状態で

更新です

今日は

天候が危ういといわれてましたが

晴れて

そこまでひどい天気ではなかったですw

ありがたいことでした

出来具合は・・・

正直わからないです

明日の答え合わせを見てから

どうなるか・・・

俺的には

多分

ひどい方に向かうと思われる・・・

なので今

現実逃避に

モンハン3rdしてます

でも

久々すぎて

全然立ち回りわからなくて

銀レウスに

コテンパンにやられてます

あぁ~

イライラする

話は変わって

このセンターでの結果で

大学に出しますが

その合格発表日が

一般試験の前日っていう

ry

一応2月8日なのですが

毎日心臓が

破裂するくらい

な気持ちで

すごしそうな

感じがします

あぁ~

どうか・・・

コメ返信

お嬢様、Saced:応援ありでした・・・
 
     合格するかはわかりませんが

     一応全力はだしました

     後は運次第です

        受かったらいいな~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お疲れ様!!
後は自分を信じて待つのみですpwq



Trackback

Trackback URL:



 Home 
Twitter ブログパーツ
小さなてのひら
