スポンサーサイト

--/--/-- --:--

下見が・・・

2011/01/22 18:50
今日は

2月2日におこなわれる

大学の受験場所の下見&息抜きに

いってきました

待ち合わせの時間に

遅れそうになりましたが

ぎりぎりでした(’

そして

下見へ

相変わらず朝からにぎやかなところでした

っていうか

試験場所・・・

わからないと恥レベルでした

駅降りてほぼ目の前・・・

近場でよかった

下見も終わり

ゲーセンへGO!

そして

初プレイとなる

ガンダムVSガンダムEXVS

をプレイしてきたお

NEXTはよくやってましたが

EXVSは

まだ未プレイで

隠者使ってましたが

コンボなど

わからなくて

NEXTから愛用していた

ヘビーアームズを使うことに・・・

弱体というより

武器の性能にがっかり・・・

まあ

友と協力したり

対戦したり

楽しかった

そんな中・・・

皆さん

ニコニコのAO勢っていうの

ご存知ですかね?

わからなければ

ggr

俺らが行ったゲーセンに

なんと

あの

インなんとか@AO勢

だったような

のを見かけたwwwwwwwwwwwww

おうぃww

以外な近場の人

周りの友も吃驚仰天

確立的に低いのに・・・

ラッキーな一日でしたぜえw

こんなに楽しい毎日が続けばいいのに・・・

1st試験まで・・・

@11日

センター合格発表まで・・・

@17日

↑が駄目なときの

2st試験まで・・・

@18日&19日
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
Twitter ブログパーツ
小さなてのひら
