スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Time limit

2011/01/28 20:12
更新ですぜ

今日はほとんどの

教科も終わり

残すは来週の月曜だけとなりました・・・

何がって?

学校へ行くのが

正式にはまだ行きますが

授業が終わるのが

来週の月曜・・・

それから先は

自宅学習なり

学校へ行って勉強なりと

長かったような

短かったような・・・

この前まで

高校受験でどうのこうの

言ってたような気がするww

高校はなんの問題もなく

終了できそうです

後は・・・

大学への進路だけです

そろそろ

近くなってきましたZE

今後の人生どうなるか

それはまだ先のお話

まだとはいっても

後300時間くらいしかないように

思えるww

・・・

今思い返せば

昔のことって

いくら

苦しくて

嫌な思い出でも

なんだか

いい思い出として

受け取れる気がする

大人になるって

そういうことなのかな?

ちょっと

わからないやw

さて

進路実現のために

がんばりますわww


Time limitまで

滑り止め私立大学受験まで

@5日(更新日から)

センター試験での合否まで

@11日(更新日から)

第一志望私立大学まで

@12と13日(ry)

そういえば

俺の友

後2日程度だったな

頑張ってくれ

密かな応援ww
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
Twitter ブログパーツ
小さなてのひら
