スポンサーサイト

--/--/-- --:--

告知

2011/06/23 21:42
この記事は某MMOへの方々への言葉です

それ以外の方はAlt+F4または右上の☓を押してください

内容は続きへ・・・

コメ返信

裟蛇刃:高校生くらいから見るのがいいですよね~w

    魔法少女はまじで鬱っぽかった・・・

    色々な意味で・・・
 
    国家試験・・・ちゃんと受かってくるわ
やぁ~

みんな

お久しぶりですねw

とはいっても

会ってませんね( ̄▽ ̄;)

まあ

仮引退?してたじゃないですかw

あれ・・・

正式にしますw

今の俺に

メイプルでの居場所はない

心のよりどころも・・・

まあ

IDはそのままにしておきます

せっかくあそこまで育てたので

俺の無駄な努力の結晶・・・

っとでもいいますか

残しておきたいのでw

突然ではないですが

まぁ~

どうせ俺なんていなかった・・・

あの人(俺)は過去の人・・・

っとしか思ってなさそうですし・・・

今はTwitter勢のみなさんと

昔のみんな同様

わいわいガヤガヤしてますぜw

今の俺の居場所は

そこにしかありません・・・

皆さんと過ごした

1~2年は楽しかったです

これも

いい経験と思ってますw

こんな俺と絡んでくれてありがとうございました

もう会うことはないでしょう・・・

いや・・・

会わない方がいい

昔とは違うんだ・・・

それでは

さようなら

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

そのうち一緒戻ろう~って誘うわ\^^/



Trackback

Trackback URL:



 Home 
Twitter ブログパーツ
小さなてのひら
