スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてと・・・

2011/08/28 10:36
9月になろうとしてるのに

相変わらず暑いっすね( ̄▽ ̄;)

ってなわけで

更新です

内容は

EXVSについてですが・・・

昨日引退するつもり・・・

でしたが!

掲示板に

明日と明後日

初心者台が置かれるとのこと!

俺「!?」

やるっきゃねえだろwwww

っということで

初心者台で

最後のショーを敢行しますwww

っとはいっても・・・

ヘビアは

しばらく使わないことにしようかな・・・っと

浮気はいけないと

思いつつも・・・

CB使ったのがきっかけですね(’

ある程度まともな

動きができる@@;

ヘビア使ってたせいか・・・

射撃が当たることに感動・・・

だって、ヘビア・・・

全部実弾だから

BRとかで消されるもん(´・ω・`)

Gacktガンダムでも

タキオン無理です・・・

柱にあたると実弾消滅・・・

相方に負担大

昔使ってたのですが・・・

自分には合わないので

ヘビア一択でやってたんですがね

こうも

いいとは・・・

今度からは

ヘビアとCBを使い分けで

使うことにしようwww

明日

CBである程度

対人で使えるのか

調査次いでに

連勝しまくるぜえええええええ

ってなわけで

また
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
Twitter ブログパーツ
小さなてのひら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。